藤原さくら、かわいいけど・・・印象薄い!

藤原さくら、昔、月9ドラマ「ラブソング」に福山雅治の曲「スープ」でデビューしたけど、前評判ほどではないイメージだった。少なくとも、前に同様に福山雅治からの曲提供受けた松本英子「スコール」ほどのインパクトや新鮮味はなかった。

ドラマのセリフを喋る声は、同じ福岡出身の橋本環奈とタメ張るくらいに低い。あまりメリハリないプロポーションも似た感じだ。こちらはオヤジがイカ天バンドだったっけ?

かわいいけど、芸能界でそんなに担ぎ上げられるほどのモノではない。

後は、伊原六花同様、どういうインパクト残してブレークできるかじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

“月9”ヒロイン女優、26歳で大人っぽ美女に変貌!「モデルさんですか?」「きれいで美しい」
11/29(火) 21:21 Yahoo!ニュース
  1
藤原さくらのスタッフによるインスタグラム(@staff_sakura318)より
 女優としても活躍するシンガー・ソングライター藤原さくら(26)のスタッフによるインスタグラムが29日に更新され、現在放送中の日本テレビ系ドラマ「束の間の一花」(月曜・深夜0時59分)でのオフショットがアップされた。

【写真】26歳大人っぽ美女(別カット)

 ふんわりワンピース姿でベンチに座る写真で、「シンドラ『束の間の一花』第7話ありがとうございました」とファンに感謝。大人っぽい表情でカメラに向かってほほ笑んだ。

 藤原は2015年にメジャーデビューし、音楽活動に軸足を置きながら役者との二刀流で活躍。16年には“月9”枠のフジテレビ系ドラマ「ラヴソング」に新人歌手ながらもヒロインに抜てきされ、主演の福山雅治とともに出演して話題を呼んだ。

 当時は素朴なかわいらしさがあったが、6年がたった今は美人に変貌。ネット上でも「モデルさんですか?」「きれいで美しい」と驚きの声が挙がっている。
報知新聞社

*********************************