クロちゃんに・・・リチの打算!ドコまで番組?

コレだけロクでもない情報だらけのクロちゃんに言い寄るオンナ、考えなくてもロクでもないオンナ、何か思惑あるオンナだろうとわかる。

特に、南九州の県出身のオンナ、紗栄子柏木由紀指原莉乃スザンヌでも、ZOZO前澤や島田紳助らにカラダを開いたり、売れるために手段を選ばないコトをして来た。

美女過ぎ?何見て言ってるの?芸能界では中の中。イケメンに近付くオンナはイメージ悪く言われるが、ブサメンやイメージ悪いオトコに近付くオンナは美化される。明らかに、そっち狙いだ。先述の通り、南九州出身のオンナは何でもする。

必要な成果さえ得られれば、スッと去るだろう。ソコまでが「水曜日のダウンタウン」になる気がする。

 

***********************************

クロちゃんの“恋人”リチが交際報告 ラブラブ姿に「美女過ぎ」「末永くお幸せに」の声
12/22(木) 10:39 Yahoo!ニュース
  30
21日放送「水ダウ」企画でカップル成立
 
クロちゃん【写真:荒川祐史】
 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが、21日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(毎週水曜、午後10時)内の企画「モンスターラブ」にて、WACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」のリチへの告白に成功し、カップル成立となった。放送後、リチは自身のツイッターで、クロちゃんとの交際を改めて報告している。

【写真】「美女過ぎ。。」「人生最大級の衝撃でした」 クロちゃん&リチのラブラブ2ショット

 同企画は、クロちゃんのことが本当に好きな2人と、クロちゃんのことが好きなふりをする7人の中から、クロちゃんが「自分のことを好きではない」と思った女性を毎週脱落させていく恋愛企画としてスタートしたが、途中で好きなふりをしている女性は「アイドル候補生」だということが明らかになった。

 最終回を迎えた21日の放送では、クロちゃんが「自分のことを本当に好きな女性」リチへの告白に成功。アイドルとは絶対に付き合わないと宣言しているクロちゃんと付き合うために、リチは都内某所を脱退することを決めた。

 放送後、リチはツイッターを更新すると、「先ほど番組内で発表されましたが、大好きなクロちゃんとお付き合いさせていただくことになりました!!!」と改めて報告した。続けて、「都内某所は明日のお披露目LiVEとTBS『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』をもって脱退いたします」とアイドルグループからの脱退についてもつづった。

 投稿には、ソファで眠るクロちゃんとの自撮りショットも公開すると、フォロワーからは「末永くお幸せに」「美女過ぎ。。」「リチちゃんとっても美人でかわいくてクロちゃんずるいです!!!」「リチちゃんが幸せなら文句なしだね!」「人生最大級の衝撃でした」などのコメントが寄せられている。
ENCOUNT編集部

***********************************