防衛と戦争、まさしくバカの論理!

さすが、学習院しか出てない、バカの思考だ。というか、安倍晋三は成蹊大、菅義偉は法大2部、岸田文雄は東大3浪後早大と、3代続いたバカ総理だ。また、田中角栄以後の総理を見ても、関東のバカ私大ばかり、東大と言わず国公立大は極僅かだ。大体、日本を傾けた竹下や小泉らも早慶だ。

違いは何か?学んで身につけるプロセスに於いて、3教科バカの私大(今はセンター試験参加しているが、セーフティーネットも充実している。)と一次5教科7⇒5科目後に二次3教科の国公立大とは、学び方や身につけ方の幅や種類が違う。

だから、自分が関心を持たない部分、他人の言いなりになる部分が広いのだ。それも、偏説学者、舛添要一や竹中平造らの言いなりになって80年後半以降の日本をボロボロにしたのだ。

当時から日本に害をなしていたソ連や韓国、中国にも過多な援助を出して増長させた。コレらのアジアならず者諸国は、日本からのカネの切れ目が縁の切れ目とばかりに、害を増やしている。

日本の防衛?今更、アメリカやロシアや中国らの後追いで、カレら同様の武器を調達しても、カレらに勝つコトはできない。核、ミサイル、軍艦、航空機、兵装など、今更増やしても追い付き追い越すコトは不可能だ。

防衛大学の教育も、どうなってるの?日本独自の戦い方や守り方、キチンと研究してるの?日本の周り、外国侵攻路に台風や嵐を起こして沈めたり、航空機に砂塵を吸わせて墜落させたり、全方位の海を利用するとか、自然を武器に安く早く上手く調達して戦う方法を思い付けないのか?

バカは、言われるがままに血税をムダ遣いして、スッて来た。国保や年金もスッた。赤字国債は、今や国民1人当たり1千万にもなっていると宣伝(煽伝)されている。

コレ以上、このバカな政治家や官僚や商売人に日本を食いツブされて良いのか?

もう、バカな二世三世政治家なんか要らない。少なくとも、麻生太郎安倍晋三菅義偉岸田文雄より、大半の国民の方がアタマいいし勉強して来ているのだ。国、都道府県市町村から議会を廃止して、間接民主制から直接民主制に切り替えるべきなのだ。

中島みゆき/TOKIO「宙船」ではないが、

"オマエが消えて喜ぶ者に、オマエのオールを任せるな!"

**********************************

自民・麻生副総裁 “防衛費増額”へ増税に理解求める…ロシア、中国を念頭に
1/9(月) 16:44 Yahoo!ニュース
  3097
日テレNEWS
自民党の麻生副総裁が講演し、ロシアによるウクライナ侵攻や台湾有事の可能性などをあげ、防衛費を増額するための増税に理解を求めました。

講演で麻生氏は、ロシアによるウクライナ侵攻について「国連は何も機能していない。自国のことは自分で守らなければならないという現実が示されている」と指摘。今後、「ロシアが北海道に攻めてこないという保証はない」と危機感を示しました。

また、中国についても「台湾を支配する意欲を全く隠していない。台湾への侵攻を開始する可能性は否定できない」などと述べ、防衛費を増額するための増税に理解を求めました。

自民党・麻生副総裁「少なくとも防衛費の増強は、やむを得ない。それに伴って、ある程度、増税があり得るかもしれないということを含めて、私どもは、その方向で今、進めつつあります」

また、中長期の大きな問題として「人口問題」や「エネルギー問題」、そして「安全保障の問題」をあげ、こうした課題に着実に取り組んでいく考えを示しました。

**********************************