もはやコレしかない、大島麻衣確信犯の熱愛報道!

同じ大島でも、大島麻衣大島優子、大きな違いだ。AKB48がブレークした頃、麻衣は既に辞めた後だった。

元々、複数事務所乗り入れ運営のAKB48、取り組みスタンスは各事務所違ってはいたが、おニャン子クラブとは全く違うバックボーンメディアを持たない運営に、ホリプロの「このグループ、きっとダメだろ!」という態度は、所属タレント達に露骨に伝わり、オトコや髪型や取組態度など、全てに表れ、ファンの中でも「何でコイツを辞めさせずに置いてるの?」というイメージになった。

大島麻衣は先に辞めたが、ブレーク後の板野友美河西智美の浮き具合は、救いようのないモノだった。一応、2人で「仮面ライダーW」にクイーン&エリザベスのレギュラーを得たが、河西智美玉森裕太森永卓郎との「1ヶ月1万円生活」で途中逃亡し、実質追放の卒業だった。板野友美は金髪やEXILE TAKAHIROらと毎度問題起こしながら、運営の腫れ物扱いで居座り、テレビ番組で辞める宣言して有利なポジションを揺すった。最後は篠田麻里子の総選挙卒業宣言に巻き込まれ卒業するハメになった。知名度だけあったため、ヤクルト高橋と結婚デキた。

未だに大島麻衣、何モノでもない。暴露やスキャンダルなど、何かで話題を起こす以外に何一つ存在感を出せない。

一番救いのない存在だ。

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

大島麻衣、熱愛報道に言及
10/3(火) 19:04 Yahoo!ニュース
  11
  
大島麻衣
AKB48でタレントの大島麻衣が2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。熱愛報道について言及した。

【写真】熱愛報道に言及した大島麻衣

大島麻衣、熱愛報道に言及

一部週刊誌に「深夜の西麻布熱愛デート」と報じられた大島。この件について「韓国から来た友人たちと食事をしていた」といい、その際に偶然同じ建物で海外のサッカー選手たちの打ち上げが行われており、サポーターたちが集結していたという。そこで、同じ場所に大島がいることがサポーターに知られてしまい、サッカー選手からサインをもらうために色紙とペンを持ってきていることから「サイン会みたいになっちゃって。そこをSPみたいな感じで友人が助けてくれたんだけど、その人と撮られたみたい」と経緯を説明した。

続けて、恋人ではないと改めて否定。「熱愛発覚したら自分から言ってるわ!こっちから、嬉しくて(笑)隠さないわ別に。自慢する」と語っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
modelpress

 記事に関する報告

**********************************