川津明日香、こんな売り方?まだ商品価値ある?

川津明日香仮面ライダーセイバーのヒロイン役で出たが、成田凌と突き合ってるのも写真週刊誌に撮られてる。そういう意味では、浅倉唯と似た状況だ。もう、オトコいるのも露見している20代中盤に差し掛かるオンナに、ヤング週刊誌とはいえ、アイドル的なグラビアやって誰が喜びファンになると思う?今更としか思わない。もちろん、スキャンダル情報に疎いバカはダマされるかも知れないが。

所属事務所の管理力欠如であろうと本人の認識不足であろうと、成田凌と撮られた時点で、そうしたアイドル的に売れるコトは諦めるしかなかったのでは?

今は深夜の半脱ぎドラマに出ているが、"どうせ、全部脱ぐワケない"とわかり切ってるドラマには何の期待もない。

次の売り方へのステップにもならない気がする。

****************************

川津明日香>5年ぶり「ヤンマガ」登場 オトナの魅力全開
2/13(月) 6:01 Yahoo!ニュース
  8
「週刊ヤングマガジン」第11号に登場した川津明日香さん
  特撮ドラマ「仮面ライダーセイバー」でヒロインの須藤芽依を演じたことも話題の川津明日香さんが、2月13日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第11号に登場した。

【写真特集】オトナの川津明日香 水着も 「ヤンマガ」カット公開

 川津さんが同誌に登場するのは約5年ぶり。「オトナの魅力全開」と紹介され水着姿を披露したほか、入浴カットも掲載された。

 同号は、鹿成トクサクさん原作、無敵ソーダさん作画の新連載「みょーちゃん先生はかく語りき」が巻頭カラーを飾った。

****************************