美山花恋(26)、ヤバいかも・・・。

美山花恋(26)、草彅剛のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」の娘役で、子役としてブレークした。ただ、そのイメージ以上の展開をデキずに、10年以上経った。

大体は、中学高校での過ごし方に起因するし、親の方針や事務所の売り出し方にも依る。

柳楽優弥神木隆之介は十代後半停滞したが、今は活躍している。一番上手く行った感じなのは芦田愛菜だが、必ずしもそれだけが正解ではない。鈴木福らも子役を引き継いで上手くやっている。

子役イメージを書き換えられないのは、本人の非ではない。単に、所属事務所の展開力不足だ。それを本人の実力不足と責任転嫁し、安直に脱がせたりする。

今、やらされている役、主人公を誘惑する役が多い。イメージ良い役には思わないし、何が向上するとも思わない。

同じ子役からサッサと脱がされた、鈴木杏の後追いしている感じだ。

 

 

 

 

 

******************************

「りんちゃん」で人気爆発の美少女子役が19年後→綺麗なお姉さんに成長!美山加恋、激変した26歳の現在
2/23(木) 7:41 Yahoo!ニュース
  11
美山加恋のインスタグラム(@miyamakaren)より
 天才子役といわれた女優・美山加恋(26)が23日までに自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開した。

【写真】激変した金髪&派手メイク姿も話題に

 22年12月12日に、26歳の誕生日を迎えた美山。7歳だった頃に出演した、2004年のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で小柳凛役を演じ人気に。現在では、声優としても活躍している。22日にストーリーズに、赤系の明るいヘアカラーで大人っぽく激変した近影を掲載した。

 先日は、舞台で魔女役を演じるために金髪に青色のメッシュ、派手なカラーメイクで印象激変した姿を掲載。ファンからは「ダレッ!?」「え!めちゃめちゃかわいい」「メイク似合ってめっちゃ綺麗すっよ」「雰囲気変わった」などの声が寄せられ話題となった。
報知新聞社

******************************