長谷川理恵(49)、こんなオンナを何故担ぐ?

長谷川理恵(49)、こんなオンナを何故担ぐ?元々、ただのモデルが、トシ取って朽ちるだけのオンナを全面に出した売名タレント。ソレに引っ掛かったのが、コトもあろうにそれぞれオンナというモノがどんなモノか、わかっていそうな西城秀樹石田純一西城秀樹は独身だったが、石田純一松原千明と結婚していてすみれも生まれて幼稚園入園間近だった。

本来、オンナ側からの選択でも、妻子持ち石田純一より西城秀樹に行くだろうと、思われていた。ところが、長谷川理恵の選択は石田純一!ヒデキ、大ショック!まさか、独身の自分より妻子持ち石田純一に負けるとは!脳梗塞に倒れた。まるで、谷原章介に言い寄りつつ、いしだ壱成との子持ちバツイチ三宅恵美に負けた、オセロ中島!確か、フェラーリ348で神宮で走ってて、クルマが燃えた時も長谷川理恵と一緒じゃなかった?

石田純一には芸能レポーターが群がり、しつこくインタビューしていた。特に、自分には見向きもされないオンナレポーターはしつこかった。石田純一は「昔から、名作文学にも扱われる、フツ~にあるコト。」と答えただけなのに、バカなオンナレポーターは"不倫は文化"と書き立てた。そして、石田純一はキャスターを降ろされ、仕事をハズされた。石田純一も「オレは言ってない!」と反論すれば良かったのに、全く反論しなかった。すみれの幼稚園受験の三者面接でも、キチンと説明デキず不合格、松原&すみれはハワイへ。訴訟しても良かったのに。カレは、都知事選立候補未遂の時も、似た不始末を繰り返した。

石田純一は、その後も長谷川理恵と別れなかった。しかし、都内に家を建てようと土地を買い、計画を進めたトコで逃げた。まるで、交際を公にされ結婚を決意しマンション買った鈴木浩介振り逃げした、蒼井優みたいに!

長谷川理恵個人の話ではなく、相手の話しかない。所詮、売名パラサイトでしかない。カラダが御立派?でも、前田典子には勝てないョ!

こんなオンナを担ぐメディアも要らない!

 

 

 

 

 

*****************************

「これが私の身体」 長谷川理恵、公開した後ろ姿に「カッコ良すぎる」と反響……50歳間近で肉体改造
4/21(金) 14:21 Yahoo!ニュース
  21
バキバキの肉体(画像は長谷川理恵 公式Instagramから)
 モデルの長谷川理恵さんが4月21日にInstagramを更新。「コンプレックスだらけの自分の肉体から初めて解放された瞬間」として、鍛えられた後ろ姿を披露しています。

【画像】筋トレ&ダンスレッスンで体を磨く長谷川さん

 長谷川さんは1月9日の投稿で、「今年は40代ラスト 総仕上げでもっとかっこいい身体をつくっていこうとおもいます」と宣言。

 今回の投稿では、ほどよく筋肉の付いた後ろ姿とともに、「これが私の身体 完璧じゃなくていい やっと受け入れることが出来たのだ 長かったしきつかったけど50目前でそう思えて良かった」と、自分なりに満足のいく仕上がりになったことを伝えています。

 49歳という年齢をまったく感じさせない後ろ姿にファンからは、「めっちゃカッコいい!」「すっごく素敵です!!」「カッコ良すぎる」「理恵さんの研ぎ澄まされた肉体美に憧れてます」などの反応が寄せられました。

 長谷川さんは以前からSNSでトレーニングの様子を投稿。ダンスにも熱心に取り組んでおり、個人レッスンの様子や息子とのダンス動画なども公開しています。
ねとらぼ

 記事に関する報告

*****************************