フェラーリローマを買ったカレ、イジったカレ!

AK-69?全然知らないが、フェラーリローマを買うくらい、おカネ余っているヒトなのだろう。おカネ余っているヒト達の中でも、今のフェラーリを新車で買うくらいだから、特別な志向があるワケではなく、高いフェラーリなら良かったのだろう。

今のフェラーリは、エンツオ死んでフェラーリ本来のクルマ作りでなくなって、バカなカネ持ちからカネを踏んだくるだけのクルマ作りと品揃えになり30年以上経つ。このフェラーリをありがたく買っているくらい、何も知らないヒトだろう。もっとバカなら、ランボルギーニのウルスを買う如く、新しいクロカンのプロサングエを買うのだろう。

ローマをフツ~に味わって、チューニングするの?ちゃんと味わったワケでもなく、どうしようという志向や意図もなく、チューナーに持ち込んで更にカネを投じる?

それ自体もクルマ好きパフォーマンス。クルマも、磨かれていると言うより整形手術受けてる感じか?

何だか、クルマがかわいそう。

 

 

 

 

 

*********************************

人気ラッパー、愛車フェラーリを大胆改造「これはヤバすぎ」「男のロマン」と仰天 圧巻の爆音エンジン
2/4(土) 21:05 Yahoo!ニュース
  12 
カーボンパーツで生まれ変わったフェラーリ
 
AK-69
 人気ラッパーのAK-69が4日までに自身のYouTubeチャンネルで愛車のフェラーリ・ローマの変貌した姿を披露した。

【動画】「これはヤバすぎ」「男のロマン」と仰天…AK-69が公開した大胆改造を遂げたフェラーリ・ローマ

 車好きでも知られるAK-69は昨年2月にフェラーリ・ローマが納車される様子をYouTubeチャンネルで紹介していたが、その際に「このローマは第2弾でとんでもないことになるのでお楽しみに」と“予告”していた。

 そこから約1年。AK-69は3本に分けて動画を投稿。世界中のセレブレティーから愛され続ける世界最高峰チューナーブランド「NOVITEC」の手で生まれ変わったローマの姿を披露した。

 まずはエンジン音を確かめるAK-69。「おーほっほっほ」と大興奮。その爆音に「アカンてこれ」と驚きの様子だ。

 スポイラーやディフューザー、リアウイングなどを特注のカーボンパーツにカスタム。カーボンのみで400万円というから驚きだ。

 またホイールも研磨されたピカピカのシルバー。エキゾーストの周りを変えたことで「それだけでも20馬力ぐらいアップ」「吹き上がり方とかが別の車みたいになった」と感嘆している。

 その後は公道を走行。「すごい! 別の車になったみたい」と驚きっぱなしだった。

 この映像には「これはヤバすぎますね!」「男のロマン」「センス良すぎて感無量」「めっちゃかっこよくなってる」などのコメントが寄せられている。
ENCOUNT編集部

*********************************