ハーフのカラダ売り、中村アンらと同列!

トリンドル玲奈(31)、日本人とさほど変わらない身長、外人ハーフだからさぞや手や足も長く・・・と思ってたが、それほどでもない。日本にいる外人のイメージとして、セックスに奔放な感じ、今まででも妻帯者でも独身でも構わず撮られている。不倫も取り沙汰され、いくつかあったCMも、ワタシが大阪だからか、今はないように思う。

ドラマやバラエティーに出ても、タダのハーフ枠、髪掻き上げ存在要員中村アンみたいなモノだ。

個人的には関心ないヒトだ。

このヒトが今までも今後も、誰と撮られようが、誰と結婚しようが、メルセデス乗っていようが、基本何ともない。

むしろ、こういうヨイショ記事が出るのが不快な程度だ。

 

 

 

 

 

 

*************************************

トリンドル玲奈「素晴らしすぎたお宿」 水着まとい開放的な屋外プール楽しむ「絶対にまた行きたい」
6/10(土) 20:53 Yahoo!ニュース
  43 
トリンドル玲奈 (C)ORICON NewS inc.
 モデルで俳優のトリンドル玲奈(31)が10日、自身のインスタグラムを更新し、大胆な水着ショットを公開した。

 トリンドルは「素晴らしすぎたお宿。絶対にまた行きたい場所です」とつづり、黄色の水着をまとい屋外のプールサイドではしゃぐ様子などを収めた写真を複数枚投稿。「オーナーのかほさんとそのアシスタントちゃんがとっても良くしてくれました」と声を弾ませた。

 この投稿に「トリちゃん水着姿素敵だね」「スタイル抜群」「脚長いのが際立つ~」「トリちゃん美!すぎる」「すごい格好」「セクシーすぎません?」などとコメントが寄せられた。

 記事に関する報告

*************************************