わちみなみ、芸能事務所にダマされてるだろ!

直接は、わちみなみ(28)と芸能事務所との関係の話だ。今の、というか古今の芸能事務所、全くキチンとした営業活動などしていない。オファー待ち、起用されたタレントのマネージャーがモノのついでにやる程度だ。後は、タレントに枕営業やらせてるくらい。だから、ロクなプロフィールも作らず、タレントの志向などコミュニケーションもなく、写真画像バラ蒔くだけ。掃いて棄てるほどの所属タレントから所属料掻き集め、後は放置、タマに写真画像バラ蒔いてオファー待ち。

きっと、面接で明大で何やってるかも聞かれず、オッパイだけ見てグラビアオファー待ちしかマネージャー目線にはないのだ。

きっと、今の芸能事務所が営業活動すると、枕営業を大々的にヤらざるを得なくなるからだろう。バレた高崎聖子⇒高橋しょう子の例もある。まあ、同じ露見しても、池田エライザはイケシャアシャアとやってるが。

 

************************************

明大卒のグラドル、芸能界の向き不向きに本音ツイート「向いてないと昔言われたことがある」
6/11(日) 18:20 Yahoo!ニュース
  37
 
「結婚する予定もなく、向いてる! とも確かに思えない」と投稿
 
わちみなみ【写真:ENCOUNT編集部】
 明治大卒のHカップグラドルとして話題になり、グラビアのみならず俳優としても活動しているわちみなみが10日、ツイッターを更新。芸能界の向き不向きについて言及した。

【写真】写真集の自己採点は「92点」 わちみなみの全身ショット

 1月27日に28歳の誕生日を迎えたわちは「芸能界向いてない、28歳ぐらいで結婚してやめるぐらいのつもりならいい。と昔言われたことがあるんだけど、結婚する予定もなく、向いてる! とも確かに思えない」と複雑な心境をツイート。

 最近では、坂口健太郎が主演を務める日本テレビ系ドラマ『Dr.チョコレート』(土曜午後10時)第7話に秘書役で出演するなど、大いに存在感を発揮していたが「向いてる向いてないってなんなんだろう…」と悩みをつづっている。

 リプライ欄には「自分を信じて」「そのことに対してモチベーションを持てるかどうかってことじゃないかなって思います」「こういう本音つぶやき良いですね」「人生は一度しかありません。やりたいことをやるのが人生」と応援するメッセージが寄せられている。
ENCOUNT編集部

 記事に関する報告

************************************