今更、河西智美?板野友美同様、どうでもいい!

河西智美板野友美とのホリプロコンビで菅田将暉らの仮面ライダーWにも、クイーン&エリザベスとして1年出た。

1ヶ月1万円生活に、キスマイ玉森裕太や経済学者森永卓郎と出演した。森永サンはスーパー玉出を使い、玉森は信長のシェフでならした料理の腕を見せた。河西は途中で抜けた。AKB全盛期に来た仕事に水を差し、卒業になった。

板野は、AKB辞めると言ってはホリプロ秋元康に揺さぶりをかけた。具体的にいつ辞めると言わず半年過ぎ、篠田麻里子が選挙で卒業宣言したコトで巻き添え卒業になった。

板野はEXILE TAKAHIROとも撮らせたり、話題は作ったが、TAKAHIROは武井咲とデキ婚で逃げた。アタマの弱いヤクルト投手を引っ掛け、子供作って日本シリーズにも来た。

結婚と子供の分、河西より先行している。

その程度しか、印象はない。

********************************

AKB48河西智美、小山圭太と挙式 純白ウエディングドレス姿に「可愛い美しい…」「綺麗すぎる」と注目の声
12/28(火) 16:46 Yahoo!ニュース
 17
ドレス姿(画像は河西智美公式Instagramから)
 元AKB48でタレントの河西智美さんが12月28日、挙式を行ったことをInstagramで報告。ウエディングドレス姿を披露しています。

 5月に俳優でアクロバットパフォーマー「PADMA」のメンバーとしても活動する小山圭太さんと結婚を報告していた河西さん。報告から約7カ月、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、「ごく少人数で無事に結婚式を挙げることができました。本当に幸せな1日になりました」と東京・南青山にある「カサ・デ・アンジェラ青山」で思い出に残る時間を過ごせたことを報告しています。

 純白のウエディングドレスに身を包んだ河西さんは、「家族にウエディングドレス姿を見てもらえたことがとても嬉しかったです」と家族孝行できた喜びをコメント。「天国のおばあちゃんも見ててくれたかな?」と祖母への思いもつづりました。

 コメント欄では、歌手の唯月ふうかさんが「可愛い美しい…」とコメントしている他、「綺麗すぎるぅううう」「めっちゃ綺麗」「かわいいかわいいプリンセス」「わぁ~綺麗」などドレス姿に注目する声が多数寄せられました。
ねとらぼ

********************************