新庄剛志、自分の顔だけでなく、クルマも醜く!チームもダメに!

新庄剛志、NPB引退後に顔中心に整形しまくった。挙げ句、歯まで真っ白、そのバカな有り様をマスコミも取り上げていた。

阪神時代、藤田平監督の時には辞めようとしたのを父親に止められ、MLB⇒日ハムと続けた。

そのロクでもないバカっぷり、元妻大河内志保の言葉がホントなのか、とすら思う。確か、フツ~に結婚披露宴してたから、フツ~に入籍もしたろうと思うが、MLB行く時には単身だったし、以後会ってないと言ってたハズ。離婚のやり取りはFAXでやったと言ってた。しかし、本籍でない場所で生活している場合、離婚の手続は離婚届だけでなく、本籍で戸籍謄本も取って添付する必要があるハズ。ホントに、新庄や大河内が書類揃えて手続デキたのだろうか?それとも、弁護士などに一任したのか?離婚デキてるのか、そもそも結婚デキてたのかも疑わしい。

顔もあんなに整形し、経年劣化も目立って来ている。いくらバカ業者の依頼とはいえ、ランボルギーニカウンタックまで、ラッピングとはいえあんなに醜く変えてしまった。

こんな野球チーム監督要らないし、こんなヤツにカネ出してスポンサーやCM依頼する会社、ロクな会社じゃないと思う。

日ハム、チームだけでなく観客もシラケ始めてない?松本剛と万波と野村くらいしか、笑って野球してないように見える。チーム自体は、ダメな方向にしか変わっていない。

勝てない状況で、稲葉が監督したくないのはわかるが、それなら栗山監督再登板で良くない?

 

 

 

 

 

 

********************************

新庄監督スーパーカーで"ド派手"に球場入り! 新庄プロデュース・ユニフォーム同じデザインのラッピング…価格は約300万円
北海道ニュースUHB TimeLine 5/5(金) 21:00 Yahoo! JAPAN 
ファイターズは5月5日からホーム3連戦です。  ゴールデンウイークに入り3カード連続の勝ち越しを狙う新庄監督が、スーパーカーで"ド派手"に球場入りしました。  黒をベースに赤やゴールドがあしらわれたスーパーカー、「ランボルギーニカウンタック」。  そのお値段は約8000万円。  運転して球場入りした新庄監督も上機嫌です。  新庄 剛志 監督:「ボクちっちゃい頃の夢が"カウンタックに乗りたい"だった。念願のプロ野球のユニフォームをデザインさせてもらったので、憧れのカウンタックもユニフォームと同じようにデザインしてくれてということで」  監督がこだわった新庄プロデュース・ユニフォームと同じデザインが、約300万円をかけラッピングされたました。  このスーパーカーは来週から開催されるニュー・エイジ・ゲームスの期間中、エスコンフィールドで展示される予定でファイターズの反撃を"ド派手"に後押しします。

動画一覧
再生時間:0:53
配信期間:5/5(金) 21:00〜5/6(土) 13:00
最終更新:5/5(金) 20:02北海道ニュースUHB TimeLineYahoo! JAPAN

********************************