本並健治(59)、丸山桂里奈に負けず劣らずバカ?

本並健治(59)、奥さん丸山桂里奈に負けず劣らずバカなのか?

サッカー、野球やバスケットやアメフトなどと違い、運動量ありきのスポーツのせいか高卒選手多く、バカが多いのかな?

冷静に、サッカー選手寿命や日本の特殊な車庫や道路事情考えたら、持ち家で駐車場広くない限り、複数台持てたりしない。基本1台を精一杯選ぶか、1台家族対応用のクルマでもう1台趣味のクルマを選ぶくらいだ。3台以上?気分転換にクルマ買い替え?バカじゃないの?

まして、カレはJリーグ元年に、バカファウル食って腎臓2つとも破裂したくらい、選手寿命に不安持ってても良かったし、早めに引退したハズ。そんなに貯金あるのか?

奥さん丸山桂里奈も、そんなに賢くない感じだし、カレがしっかりしてないとダメなんじゃないの?

**********************************

本並健治氏 60台以上の愛車遍歴 最近は数カ月でポルシェ手放しベンツ 番組でスベリ「気分転換」
7/18(火) 14:32 Yahoo!ニュース
  34

本並健治
 元サッカー日本代表GKの本並健治氏(59)が18日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に生出演。これまでに60台以上車を買い替えたと明かした。

 「買い替えたのが62、63台なんですけど。現役の時はケガがあったり、不調だったり、どこかへ移籍したりということで車を替えた」と話し、過去には2、3台同時に所有していたこともあるという。

 今年2月に第1子が誕生した際はポルシェを購入した。しかし、乗ったのはわずか「数カ月」。バラエティーでスベって落ち込んだため、気分転換にベンツに買い替えたといい、これまでの車も「飽きてはないけど、気分転換」と説明した。

 本並氏とともに出演した妻でタレント・丸山桂里奈は「何も言わないで替えてくる。最初この車で行くじゃないですか、何これ?っていう車で帰ってくる。信じられない」と愚痴りつつ「でも唯一の趣味なんで。他にやっていることがないんですよ。ご褒美なのかなと思っているから、それは言わない。財布は別なんで」と理解を示した。

 記事に関する報告

**********************************