愛車がベンツでカッコいい芸能人、ベンツ?芸能人?どっち?

愛車がベンツでカッコいい芸能人、主体はベンツなの?芸能人なの?ソレを曖昧にして調査すると、9,600人調査しても、こういう結果が出る。

中川翔子とC220D、どちらに1位の要素があるの?2位の矢沢永吉と450SEのどちらにもボロ負けしてると思うけど!

堀ちえみのCLS350?中居正広のCLS500(?)の方が上じゃないの?

千鳥ノブにEクラスカブリオレ?もはや、コントじゃ~!スベるワ。

 

 

 

 



f:id:OsakaAlpina:20230826233352j:imagef:id:OsakaAlpina:20230826233321j:imagef:id:OsakaAlpina:20230826233302j:image

*************************************

愛車が「ベンツ」でかっこいい芸能人TOP10
8/26(土) 20:00 Yahoo! JAPAN
 
愛車が「ベンツ」でかっこいい芸能人ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢9584名に調査した<愛車が「ベンツ」でかっこいい芸能人ランキング>を発表します。ドイツの高級自動車「ベンツ」。高級車の中でも知名度が高く、「ベンツを買うのが目標」などと憧れている人も多いですよね。車好きの芸能人の中には、ベンツを何台も乗り換えている人も!YouTubeInstagramで紹介される芸能人のベンツは、見ているだけでワクワクしますね!さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【愛車が「ベンツ」でかっこいい芸能人ランキング】
第1位 中川翔子(C220D)(1174票)
第2位 矢沢永吉(450SE)(1071票)
第3位 堀ちえみ(CLS350)(785票)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)9584名/調査日:2023年7月26日

かっこいい赤のベンツが似合う!1位は中川翔子さん!(C220D)
<投票者のコメント>
「意外すぎてすごいな〜」

「かっこいいのに乗ってる!」

「がっちりしている車に乗っているから」

中川翔子さんの愛車は、「メルセデス・ベンツ C220D」。YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で、“めーちゃん”と名付けたかっこいい愛車を詳しく紹介。ワゴンタイプが品切れだったため、セダンのCクラスにしたのだとか。ボディカラーの「ヒヤシンスレッド」や、ナビが見やすくて分かりやすいところに惹かれたそうですよ!


28歳で憧れのベンツを購入!2位は矢沢永吉さん!(450SE)
<投票者のコメント>
「さすが!大物!カッコイイです!」

「似合ってると思う」

「ベンツだけでなく色んな車に乗っていてかっこいい。全部似合う」

矢沢永吉さんの愛車は、「メルセデス・ベンツ 450SE」。「いつかベンツに乗りたい」と憧れていたそうで、28歳のときにショールームで一目惚れをして衝動買いしたそうですよ!大切に乗り続け、「完全オリジナルに近い状態」までフルメンテナンスを行い、2021年に「生涯乗り続ける愛車」として復活させたのだとか!


「190E」や「E350」にも乗っていた!3位は堀ちえみさん!(CLS350)
<投票者のコメント>
「かっこいいですね~」

「意外過ぎて、すごい!」

「応援しています。素敵な愛車!」

運転好きだという堀ちえみさんの愛車は、「メルセデス・ベンツ CLS350」。夫とデートするために買ったというから素敵ですよね。メルセデス・ベンツの「190E」や「Vクラス」「E350」などにも乗っていたそうですよ。華麗な愛車遍歴ですね…!高級車を乗りこなしているのがかっこよすぎる!


4位以下は柳沢慎吾や、オリエンタルラジオ・藤森慎吾(G-Class)、CHEMISTRY川畑要メルセデス・ベンツAMG G63)などがランクイン!
ランキングー編集部

*************************************