武井壮、488ピスタで海岸?潮や火事にやられない?

武井壮、黒のフェラーリ488ピスタスパイダー洗車して、「海まで走りますかね!」だって?

こういうクルマ、カーコーティングしてるだろうけど、下回りもコーティングされてるのかな?海岸線走るのって、走っても止まっても風に吹かれても潮や雨に濡れてもイタむのだ。

イタリア車、日本車ほどキメ細かな配慮は行き届いてない。

いっそ、江ノ島辺りを走ってもらって、渋滞でカチカチ山騒動に出てもらいたい。神宮外苑フェラーリ348の石田純一長谷川理恵以来になるかな?

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

武井壮 9000万円愛車を洗車「海までスカーっと走りますかね」に「最高にかっこいい」などの声
7/19(水) 18:41 Yahoo!ニュース
  6
  
武井壮
 タレントの武井壮(50)が19日までに、自身のインスタグラムを更新し、9000万円で購入した愛車を披露した。

【写真】かっこいい!武井壮の愛車のフェラーリ(インスタから)

 武井は黒く光るスポーツカーの写真を投稿し「洗車してビカビカや ドライブしたくなるよなこれは 海までスカーっと走りますかね」とつづったもの。

 武井と言えばこれまでもメルセデス・ベンツML320、ポルシェ・ボクスターS、SLRマクラーレンランボルギーニ・ウラカンなど数々の名車を乗り継いでいるが、現在の愛車はフェラーリ「488ピスタ・スパイダー」。

 。新車では4500万円ほどで販売されていたが、プレミアが付き、武井は昨年テレビ番組で9000万円で購入したことを明かしていた。

 フォロワーからも「最高です」「素晴らしいピスタです!」「かっこええ!」「かっこいいー」「綺麗ですネ」「最高にかっこいいです」「この黒光り!!」「跳ね馬や!すげー」など、驚きの声が多く寄せられていた。

 記事に関する報告

***********************************