日ハム、このバカ監督に何年いくら費やす?

新庄剛志、相変わらずのバカっぷりを発揮している。チームは着々と解体が進み、前年の近藤健介らに続き、吉田輝星らも出て行き、上沢直之マイナー契約でも日ハムよりマシと年俸1/10でもMLB行き、唯一の加入は山崎福也のみ。

チームをこんなバカ惨状にしておきながら、このバカ監督は日ハムからのカネをこんなグラサンなどに散財、バカを振り撒き続けている。

グラサンに85万も出せるなら、日ハムから随分と踏んだ繰ったのではないのか?もう、"そして誰もいなくなった"チームを作り上げ、出ては消える流れ星ラインナップ、定着してるのは松本剛と万波中正、どんな愚監督でも2・3年やればコレくらいは残るレベルだ。

チームを新任当時よりガタガタにしている。そりゃあ、チームを良くするより、自分の余生年金分稼ぎが優先しているのだ。チームが良くなるワケはないし、今や選手達もドッチラケだ。

稲葉篤紀は、こんな惨状をまだ見過ごすのか?自分自身、勝てないチームの監督がそんなにイヤなら、栗山英樹に再登板願い出れば良いのでは?今や、プレ12&五輪優勝の稲葉監督より、WBC優勝の栗山監督の方が記憶にも新しい。それとも、先輩監督にこんなカスチームを尻拭いさせるのは、気が引けるのか?

でも、若年者に発症したガンのように、新庄にまた1年やらせると、また1年病状が更に悪化する。

 

 

 

 

 

 

 

**************************************

日本ハム新庄剛志監督が「85万」のド派手サングラスでセルラースタジアムに登場「似合うんだよね」
2/27(火) 11:34 Yahoo!ニュース
  786
 
ファンに手を振る新庄剛志監督(カメラ・安藤 篤志
 日本ハム新庄剛志監督が27日、「85万円」のド派手なサングラスをかけてグラウンドに登場した。

【写真】新庄監督が過去に配った「8万8000円」のサングラス

 巨人との練習試合(那覇)の前に、顔の半分ほどを覆う黒の特大サングラスを着用して報道陣のもとへ。「ちょっと小さい?」といきなり“小ボケ”をかますと「85万(円)。特注? もちろんもちろん。これ難しいのが(前)髪をアップにするのか、垂らしたほうがいいのか、見てるんだけど、両方似合うんだよね」と笑顔で話した。

 2月13日には自身のインスタグラムで「次に紹介するサングラスがとんでもないデザインなんで乞うご期待」と予告していた指揮官。沖縄・名護キャンプ中も着用していた「JUN GINZA」のものだと明かした。
報知新聞社

 記事に関する報告

**************************************