何故、芸能人の不倫報じるか、わかんないか?

何故、芸能人の不倫を報じるか、未だにわかっていないのか?芸能人と言いながら、実際は芸NO人、売モノはあくまでイメージ、そのイメージでテレビや映画やCMなどに出て、たった3ヶ月や15秒ヘラヘラするだけで、サラリーマン数年分のカネを所属事務所に受け取っている。その放映期間、イメージを維持する義務がある。だからイメージ損ねるコトをするならイメージ詐欺だし、違反行為発覚時点で、契約解除と違約金発生する。常識だ。芸能人達が、所属事務所からその説明を受けてないなら、事務所も応分の責任がある。

例えば、良い夫婦イメージで互いにCM他の仕事していて、片方が不倫していたら、配偶者は元から知っていれば責任を問うべきだ。渡部建佐々木希佐々木希東出昌大渡辺杏渡辺杏という、わかっていて流していた側もだ。

火野正平内田裕也なら、そんなCMやキャストもないため、問題はないだろうし、石田純一奥田瑛二なら、ハナっから起用する側の責任だろう。

報じられて、契約続行するも打ち切るもスポンサー企業の裁量だ。企業担当者がバカなら、ゴマカシが利くのかも知れない。また、契約続行を口実に華原朋美を愛人契約した飯田ホールディングスみたいな例もあるし、今も斉藤由貴ベッキーや鷲見玲奈や宇垣美里を起用してるのって、何らかの見返りを受けているのは間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************

中村芝翫“4度目不倫報道”に過去5度の東国原英夫氏「もう飽きた」 元フジ大島由香里は興味津々!?
17コメント17件

4/6(土) 14:47配信
 
東国原英夫
 元宮崎県知事の東国原英夫氏(66)が6日、カンテレの新番組「ドッとコネクト」(土曜前11・20)に出演し、“4度目”の不倫報道が一部であった歌舞伎役者の中村芝翫に関連して、一連の芸能人の不倫報道を「もう飽きた」と語った。 【写真】自身も夫の不倫報道を契機に離婚経験のあるフリーアナウンサー大島由香里  少なくとも過去に5度の不倫報道をされている東国原氏。「石田純一さんの“不倫は文化”に始まって、(アンジャッシュ)渡部くんでピークを迎えたね。もう目新しくないやろ?」と持論を展開。加えて「当人同士の問題だし、もうお腹いっぱい。飽きたというか、飽きてほしい」と世間の興味が薄れることを願った。  一方で、元フジテレビのフリーアナウンサー大島由香里は「とはいえ、みんな好き。需要があるから書くだし、それをつまみに飲んでるでしょ?」と、そう簡単に不倫報道はなくならないと考える。  自身も元フィギュアスケーターで夫だった小塚崇彦氏の不倫報道を契機に離婚しているが、“ベテラン”の東国原氏に質問。「報道されて初めて知ったこともあるんじゃないですか?わかってから初めての夫婦の会話って何から始まるんですか?」と聞くと、東国原氏は「当時の奥さん(かとうかず子)はプロならオッケー、ただバレないようにしてください、と言われました」と告白。ただ何度もバレたこともあってか、結局は離婚という結論になってしまった。
 
問題を報告****************************************