恐怖新聞、白石聖って?

週刊少年チャンピオン連載だったと思うが、原作にこんな話あったか?当時はドカベンがきデカマカロニほうれん荘などあり、見逃していないハズだが。

メイン鬼形礼が死んで、何人か恐怖新聞対象者いたと思うが、こんなキャラはいなかった気がする。というか、白石聖を起用するなら、鬼形礼を菅田将暉間宮祥太朗辺りにやらせ、友人役をやらせれば良かったのでは?
そもそもこんなに(職場でちょっと助けてもらっただけのオトコがいきなりカレ氏)ビッチな女をつのだ先生は描かない。白石聖だから、脱がすハズもなく、ビッチ度合いもつまらないレベルだった。江戸川乱歩は、ストーリーにも天知茂シリーズにも裸いっぱいだったが。