私大・女子医大、4年で1200万値上げ!

わかってないのか?

そもそも、疫病屋が地震屋やお天気屋の状況に倣って、インフルエンザより強めに騒いだだけ、それがヒステリックなマスク騒動や自粛スパイラルを招いただけだ。
地震屋は国から莫大なカネを引き出して、ドコもアソコも地震起きると騒ぎ、実際地震予報は当たらず、定期的にTVに出る機会と結果を傍観者のようにコメントして済んでる。しかも、土建屋や詐欺に耐震関連のネタも産んでる。
同様に国から莫大なカネを引き出してるお天気屋は、現在、かなり正確な気圧分布データあるから予報は正しいが、全く傍観者。台風だろうと大雨だろうと、第3者。今の技術なら、局地的に低気圧の勢力を弱めるコトはできるのに担わないし、政府にも求めてない。福島震災前、松島の自衛隊機と気象関係者で熱帯低気圧の中心に液体窒素を噴射して低気圧の勢力を落とす実験をしていた。しかし、未だに台風来るョ!大雨来るョ!と傍観者。
どちらも、全く改善しないのに、莫大なカネとTV仕事を得て、ヌクヌクしている。
疫病屋は、こうした地震屋やお天気屋の羨ましい状況を見て、今回のコロナを千載一遇の好機とばかりに騒ぎまくった。

肺炎である以上、あくまで免疫力が低下してるヒトでないと感染しないし、更に低下してるヒトでないと発症しない。勉強してるヒトでなくても、肺炎が何たるかをわかっていたら、一笑に臥して終わり。通常の病気なら、発症でないと対応できない。ただ、政治家や官僚、カラダ的に弱ってるヒト多いから、ヤバさを感じたのだろう。自分達の周りにそういうヒト来たら、重症化するのは自分達だと。
本来、いつものインフルエンザみたく眺めて置けば、患者で繁盛してTV仕事が来るのに、政治家や官僚が戒厳令敷いてしまった。
大学病院含め、一般の病院は恩恵少ない。むしろ、客足が減って経営に支障が出始めてる。まして、健診なども影響受けて減ってしまった。
メリットはTV出演者だけ独占。一般の病院には何のメリットももたらさない。今に、私大中心に大学病院はこうした値上げをやるだろうネ!