コロナ、医療関係者の狙いは?

医療関係者の狙いは?

医療関係者には①学者系②経営者系③現場系と人種が存在し、狙いや収入源が違うのだ。

★騒ぎ直し

医療関係者全体の狙いは、違う病気に依る"騒ぎ直し"なのだ。数年前のマイコプラズマ肺炎や、例年のインフルエンザを考えて見て欲しい。数年前、ヒドい肺炎が流行るとウワサが出たが全く騒がれなかった。肺炎は感染しても発症しないコトが殆どだからだ。インフルエンザでも何年かに1度の大流行はあるが、人々は慣れっこだ。インフルエンザは、健康なヒトでも感染すると高率で発症するが、治療法はあるし発症期間も長くない。

騒ぐためにはどうする?

マイコプラズマ肺炎の"失敗"を繰り返さないため、"肺炎"を消した。如何にも新種的病気のイメージを植え付けるため、あくまで"コロナ"と呼称している。

1、疫病学者のテレビ出演増加

医療関係者の中でも①学者系、疫病学者は夏のTUBEではないが、冬のインフルエンザしか出番がなかった。それを、コロナ特需とすべく、発症ではなく感染で大袈裟に騒いだ。

バカな政治家や官僚だけでなく、マスコミすら自らで調べるコトもなく、一緒に騒いだ。

白鵬大コロナの女王や阪大ドルーピーはテレビで荒稼ぎ、女王はドレスで出演しようとして咎められ、ドルーピーは白衣からラコステで出るようになった。

2、病院の病床

大抵のヒトは発熱やせきをしない限り、自分の不調を疑わない。しかし、コロナ騒ぎのせいで、ちょっとしたコトで自分の不調を疑うようになり、病院に行くようになった。その中で幾人かはPCR検査で陽性になり、治療法もないのに"寝かせるだけ"の入院患者を増やした。本来、殆ど発症するコトもなく、フツ~に生活も仕事もできるヒトなのに。そういうヒト達で、病床は塞がった。

3、発症者重症者斬り捨て

先に、病院の入院病床を感染者で塞いで置けば、比較的後から発生する発症者重症者が来ても断るコトができる。病院も、治療法ない段階での発症者重症者は(院内感染のリスクも含め)受け入れたくないのだ。

4、国の医療支援増

2と3で③現場系のヒト達に繁忙な現場を演出した。

②経営者系のヒトの観点で

医療現場のヒト③現場系には好き放題喋らせ、窮状を訴えさせたら良いのだ。ある種、①学者系②経営者系にとって、③現場系のヒトはピエロでしかない。

見掛けの医療破綻を演じて、バカなマスコミが大々的に報じてくれれば、政府にも批判が沸き、医療支援への圧力をかけられる。保険点数増や補助金や制度を脅し取る良い機会なのだ。

ある意味、牛乳乳製品メーカーに似ている。

乳製品メーカー、90年代に期限切れ製品流用などの不正で信用失墜し、価格下落した。それをバカな大衆が忘れた頃と、乳製品メーカーは酪農家達にムリなコストダウンを押し付けた。あまりに法外なコストダウンにやめる酪農家を増やし、牛乳の流通供給量を減らした。そうするコトで、牛乳乳製品の流通供給量を減らし、価格引き上げを謀っている。

医者も政治家同様、2世や3世が増え、質が低下している。国家資格な分、技術や薬剤や機器の進化で質の低下は抑えられているが。

☆どうする?

去年3月からのコロナ、対処自体が間違っているのだ。疫病学者が発症でなく感染を持ち出して騒いだ時点で、その狙いを探り、発症ベースの観測に戻せば、フツ~に過ごせる可能性は高かった。春夏甲子園やプロ野球他のイベントもフツ~にできた。

全ては疫病学者始め医療関係者の思惑に乗せられて、経済破綻に追いやられている。医療関係者は高らかに医療破綻を叫び援助を要求し、都道府県知事らは調べもせず非常事態宣言と補助金を要求している。所詮、国からカネを引き出す目的であるし、血税を食い潰し、赤字国債を増発する理由を作るに過ぎないのだ。

このバカな状況に気付いている日本国民は、1億2千万人の内にどれだけいる?世界の70億人の内にどれだけいる?