川崎麻世、別に忘れてないョ!

カレがどうして、どうやって、どうなったか、知らないワケじゃないし、忘れてもいない。おぎやはぎなんだから、腫れ物にさわるような接し方をせず、ガンガン突っついて笑いに変えれば良かったのではないの?明石家さんまなら、そうしたろう。

カイヤだって、最初からああだったか、わからん。結婚の経緯は勝野洋と殆ど変わらん。麻世では、斉藤由貴事件の記者会見で初めて鬼嫁カイヤが浮上したように感じた。子供達との音信不通ブリも出た。同じオンナ遊びして、石田純一と随分差がある。

クルマ自体、若い頃から儲けていた割に、パッとしなかった。光GENJI諸星克己とは、かなり対照的だった。大事に使っている様子に好感は持ったし、元TBSアナウンサー安東よりはマシ程度。

 

 

 

 

***********************

川崎麻世「人生を共にしてきた愛車達に感謝」BMWからマツダまで全8台紹介に「カッコイイ」「素敵」の声
6/20(日) 15:53 Yahoo!ニュース
 12
 
川崎麻世
 俳優の川崎麻世(58)が20日、自身のインスタグラムを更新。自身のこれまでの愛車を紹介した。

【写真】名車がずらり!インスタでこれまでの愛車を紹介した川崎麻世

 「昨日放送の『愛車遍歴』楽しかったし懐かしかった」と番組で紹介したものとし、「赤のBMWから始まり現在のmazda CX8まで8台乗り継いで来たけど、それぞれ思い出深い車ばかりだ。人生を共にして来た愛車達に感謝」と全8台の写真をアップ。ハッシュタグで「BMW」「BENZ」「フォード」「volvo」「ダッジ」「日産」「マツダ」とメーカーを紹介した。

 川崎の愛着が感じられる8台の写真にフォロワーからは「流石にカッコイイ車がズラリ揃っているよね」「過去の車遍歴の写真をきちんと撮ってるのが、車好きの証拠ですね!!」「素敵な車ばかりですね」「時の移りかわりを感じますね」「歴代の愛車には愛着と思い入れが湧きますね」「どの車も麻世さんにピッタリです」「どの車も似合いますね」といった反響が寄せられている。

***********************