この2人、離婚する必要あった?

今の世の中、不倫離婚はあるけど、この2人、離婚する必要あった?

フツ~、ヤったろう不倫だろうとわかるから、ネタになる。

しかし、有村は口説いたけど成功(性交)してない。いっぱい口説いたらしいけど成功(性交)してない、ヤってないから、不倫成立してないョ!

それなのに、マスコミ挙げてギャ~スカ騒いで不倫同然に騒ぎ立てた。

何か、おかしくない?

実際、離婚を決断するのは丸岡だが、丸岡に離婚したい要因あるか?嘗て、奇跡のアラフォーも、もはやアラフィフ、今更テレビにも出れないだろ?

むしろ、笑い飛ばして有村の今後の笑いネタにしてやるべきではなかったの?

広末涼子佐藤健とヤりまくったの、撮られたし、宮崎と金子元議員夫婦は妻の出産時に不倫あってヤられたオンナのリークで発覚した。斉藤由貴も医者と不倫してた。

コレらは不倫完遂したのに、離婚してない。

マスコミも突くポイント間違ってない?

***************************

有村昆と丸岡いずみ 協議離婚成立「別々の道を歩むこととなりました」
7/29(木) 14:08 Yahoo!ニュース
 1918
  
有村昆(右)と丸岡いずみ
 映画コメンテーター・有村昆(45)とフリーキャスター・丸岡いずみ(49)の協議離婚が成立したことが分かった。29日、所属事務所を通じて発表した。この日、都内の区役所に離婚届を提出した。

【写真】やっぱり綺麗…“奇跡の38歳”と言われた11年前の丸岡いずみ

 2人は連名でコメントを発表。「この度、有村昆と丸岡いずみは、協議離婚したことをここにご報告させて頂きます」と報告し、「互いの生き方を見つめ直すために別々の道を歩むこととなりました」と説明。「私たち二人にとって子供はかけがえのない宝ですので、今後とも協力して子育てにあたっていく所存です」としている。

 2人は13年8月に結婚。18年には代理母による出産で第1子をもうけている。同年の「ベストカップルアワード」を受賞するなど、夫婦仲の良さは世間にも知られていた。13年の結婚披露宴の際に有村は「人生という名の2人だけの映画を作っていきたいです」と語っていたほど。

 有村は今年5月、一部週刊誌で美女とのホテル密会が報じられ、活動を自粛。レギュラー番組などを降板した。それまでおしどり夫婦として知られて、夫婦での仕事も多かったため、丸岡も大きなダメージを受けていた。

 コメント全文は以下の通り。

応援してくださっている皆様、並びに関係者の皆様へ

この度、有村昆と丸岡いずみは、協議離婚したことをここにご報告させて頂きます。

二人で話し合いを重ねた結果、お互いの生き方を見つめ直すために別々の道を歩むこととなりました。私たち二人にとって子供はかけがえのない宝ですので、今後とも協力して子育てにあたっていく所存です。

私的な事で、多くの方々にご心配をおかけしてしまいましたが、何卒ご理解頂き、今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2021年7月29日

有村昆

丸岡いずみ

***************************