反町隆史のドラマ

反町隆史のドラマ、やっぱり奥さん松嶋菜々子と結婚の元になった、GTOになってしまうだろう。

バージョンロード出演の時、反町隆史と岩城晃一の若い頃が似過ぎだと、親子疑惑が起きて笑った。和久井映見を捨てた岩城晃一を反町隆史が殴った場面で、親子ゲンカとすら言われた。

元々、反町隆史はモデル時代にはりょうと突き合っていたが、ドラマ仕事が増えてスレ違いで別れたとか。その後、ビーチボーイズで共演した稲森いずみと突き合って、認めるトコまでイキ、結婚間近とまで報じられた。しかし、稲森いずみにはモデル時代からの半ヤクザみたいなパパがいて、かなり怒ったらしい。反町隆史と事務所社長が詫びに行き、何とか収めた。

今の40歳以上で未婚独身の美人女優は、基本愛人やってるかパパがいると思ってよい。水野真紀の後藤田ジュニアみたく、バカな失策犯してタマにバレる。沢口靖子石田ゆり子なんか、通常写真週刊誌らが張って然るべきトコを、取材の様子も何もないのは、そういうバックがストップをかけていると思って間違いない。

高島礼子も、高知東生が表に立ってただけで、モデルや売れない女優時代を面倒見たパパがいて関係が続いており、隠れ蓑にされただけだ。それで高知東生は、ワザとヤク逮捕までされて離婚したのだ。

反町隆史松嶋菜々子も、かなり主演クラスになって、逆に仕事頻度は減っている。

反町隆史で言えば、水谷豊の相棒4代目の後、どういう仕事に舵を切るかな?

 

****************************

反町隆史」の出演ドラマで一番好きなのは? 人気の3作品を解説!
9/1(水) 20:50 Yahoo!ニュース
 7
画像は「Netflix」より引用
 10代の頃からモデルとして人気を博し、俳優に転身してからは、その色気あふれる魅力で多くのファンの心を掴んでいる反町隆史さん。40代も後半を迎え、渋みも増して一段と目が離せない俳優の一人です。

【画像:ランキング16位~1位を見る】

 そこで今回は、「反町隆史」の出演ドラマで一番好きなのは?」というテーマについて考えてみましょう。まずは特に人気の高い90年代の主演3作について解説します。

GTO
 1998年に漫画を原作としてドラマ化され、最高視聴率35.7%を記録した大ヒット作。元暴走族のリーダーで、型破りな教師である「鬼塚英吉」を反町さんが演じました。ヒロインである冬月あずさを演じたのは松嶋菜々子さんで、その後2人は実生活でも交際からご結婚に至っています。主題歌である「POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~」も印象的な一作。

ビーチボーイズ
 1997年に放送され、竹野内豊さんとのダブル主演で話題となったフジテレビ月9ドラマ。反町さん演じる「桜井広海」と竹野内さん演じる「鈴木海都」の男同士の友情を軸に、広末涼子さんや稲森いずみさんなども出演した豪華作です。最高視聴率は26.5%を記録しました。

●バージンロード
 1997年放送で、反町さんのテレビドラマ初主演となった作品。もう一人の主役である「桜井和美」(和久井映見さん)とぶつかりながらも、絆を深めていく「吉見薫」を見事に演じました。反町さんと和久井さんは、それから20年以上経った2019年に「リーガル・ハート」で夫婦役として久しぶりに共演することに。

●あなたが一番好きな作品は?
 ここまで、反町さんが出演した人気ドラマ3作品を見てきました。このほかにも多くの主演作があり、さらに近年は「相棒」で杉下右京とコンビを組む“歴代最長の相棒”としても存在感を見せています。あなたが最も好きな反町隆史さんの出演ドラマはどれですか?
ねとらぼ調査隊

****************************