小澤征悦、桑子真帆と結婚?

小澤征悦、杏と滝クリとは結婚せず、ワザワザ、バツイチの桑子真帆と結婚?

イマイチ、どういう好み?杏と滝クリはペッちゃんこだったコトを思うと、やっぱり、オッパイか?

桑子真帆とフジ谷岡、離婚原因は?確かスレ違いとか言ってたが、小澤と桑子ならますますスレ違い激しくなるんじゃないの?

でも、杏も滝クリもサッサと子供デキてるくらいだから、桑子になかなか子供デキなかったら、プレッシャーがキツくなるかもネ!

 

 

 

 

 

 

 

 

*******************************

小澤征悦とNHK・桑子真帆アナが結婚…父・征爾氏の86歳誕生日に
9/1(水) 18:30 Yahoo!ニュース
 1595 
小澤征悦とNHK・桑子真帆アナ
 俳優の小澤征悦とNHKの桑子真帆アナウンサーが1日に結婚したことが分かった。スポーツ報知の取材に対し、小澤の所属事務所が「結婚したことは事実です」と認めた。桑子アナは再婚となる。

【詳しく見る】小澤家の家系図

 この日、都内の区役所に婚姻届を提出。「9・1」は小澤の父で、世界的指揮者の小澤征爾氏の86回目の誕生日。暦のうえでの吉日にあたる「一粒万倍日」も重なる日を記念日に選んだようだ。

 2人の交際は昨年4月に週刊誌報道で明らかに。徒歩15分圏内の近所に位置する、互いの自宅を車で行き来するオープンな交際を続けてきた。もともと周囲には結婚を前提とした交際を公言しており、互いの親族への紹介も済ませている。双方のスケジュールが落ち着くタイミングを計っており、日取りの相談などを進めていた。

 桑子アナは、先月閉幕した東京五輪の中継番組や閉会式のキャスターを担当した。57年ぶりに自国開催となった夏季五輪の盛り上がりを伝える大役を務め上げた裏側には小澤の支えがあったとみられ、大きな仕事が一段落したことで、プライベートの決断に至ったようだ。
報知新聞社

*******************************