元凶は、石川遼と取り巻きマスコミの無能では?

遂には、石川遼サマサマだったゴルフマスコミも掌返し!斎藤佑樹叩きに明け暮れたプロ野球マスコミとの違いは、取材関連での甘い汁か?

本来、このコロナ形骸終息、政治家や官僚が唱える通りにホントに今は落ち着いているというなら、コレらに忖度報道するマスコミも叩いてやる必要あるか?

石川遼石川遼だ。今まででも、色んなスポンサー企業から莫大なカネ受け取って来たハズ。外国戻りで調子を早く取り戻したければ、ゴルフ場丸々借り切って、自分とその関係者だけでラウンドして、漏れない極内輪で飲み食いすれば良かったのではないの?石川遼がケチったからじゃないの?いや、カシオに頼めば、スポンサー歴のあるゴルフ場くらい、丸々借り切らせてもらえるんじゃないの?よく考えたら、石川遼も高卒だから、発想もなかった?あのオヤジは入れ知恵してくれなかったか?

石川遼の取り巻きマスコミも、それくらいの入れ知恵するヤツいないのか?それとも、石川遼付から松山英樹付に乗換したくて、ワザとヤらせて報じたんじゃないの?

スッゲ~タチ悪い!

***********************************

カシオ計算機 所属契約結ぶ石川遼との今後の関係「検討中」 出場停止処分
11/16(火) 20:24 Yahoo!ニュース
 2736
石川遼(2021年9月22日撮影)
男子ゴルフの石川遼(30=CASIO)と所属契約を結ぶカシオ計算機が、石川との今後の関係について検討に入った。日本ゴルフツアー機構(JGTO)による1カ月の出場停止処分と副会長及び理事辞任発表から一夜明けた16日、同社の関係者が明かした。

【写真】首をかしげて渋い表情の石川遼

前日15日に石川、JGTOから報告があり「内容を踏まえ、今後どうしていくかを検討中」と説明した。石川と同社の契約は来年3月31日まで。同社にはこの日「数件」の石川に関する問い合わせや意見の電話があったという。

石川は10月、米国から帰国後の自主隔離期間中、複数でゴルフ場でラウンドし、飲酒を伴う会食があったと認めている。

***********************************