日ハムに逆効果!新庄監督スタンドプレー。

日ハム新庄監督、キャンプにマスコミの注目を集めようと、個人のスタンドプレーに終始している。杉谷のテレビの出番さえ禁止し、その代わりまで自分が出ている。

バカな日ハムフロントや選手達は、気付いてないのか?新庄はこの1年限定で、自分を忘れた日本に於いて"自分個人のプロモーション"を仕掛けているだけなのだ。

中田がいたら、新庄には従わなかったろう。杉谷だって、バラエティーに出たかも知れない。

聞くも聞かぬも、最後は選手達の判断なのだ。そして、結果を出す出せないのも選手にかかっている。栗山サンで出せなかったコトが、新庄でデキるとはサラサラ思わない。

詰まるところ、新庄監督はシーズン途中で降ろされて、稲葉監督にチェンジするんじゃないの?そして、新庄はタレント転身。

*************************************

新庄ビッグボス乗り付けたゴードン社製3輪車は1000万円 自腹でレンタル
2/2(水) 4:45 Yahoo!ニュース
 791 
三輪バイクを運転し、かいぎんスタジアム国頭球場を引き揚げる日本ハム新庄監督(撮影・黒川智章)
日本ハム新庄BIGBOSSが乗り付けたのは、「GORDON(ゴードン) GL1800 トライク Type3 フルコンプリート」。約1000万円のもの。GORDON担当者によると、1月半ばに千葉・幕張のオートサロンを訪れた新庄監督が同社製トライク(3輪車)を気に入り、キャンプで乗りたいとの旨をその場で伝えた。

【写真】三輪バイクで海沿いを走る日本ハム新庄監督はアロハポーズ

こだわったのは「ボディーが白、シートは赤」というカラーリング。条件を満たしている「Type3」を自腹でレンタルした。この日乗ったのは“借り物”だが、約1500万円する最高峰「TypeL」の購入を検討しているという。

トライクは道路交通法では「普通自動車に準ずるもの」として扱われ、運転免許証は普通免許以上が必要(2輪免許では運転ができない)。ヘルメットの着用義務もない。

*************************************