明石家さんま(66)残り時間わずか!

長澤まさみ浅田美代子?そんなんでメリットあるか?

明石家さんま大竹しのぶと1度結婚して、娘IMALUがいる。息子として二千翔はいるが、前夫の連れ子、さんまには"杉本"の姓を引き継ぐ息子は欲しくない?

長澤まさみのトシを考えても、メリットは薄い。1・2回しかチャンスはない。浅田美代子、子供は絶望だ。

今の司会者ばかりの仕事では、濃い共演関係を築きにくい。レギュラー番組としてカトパンくらいだった。

狙うなら、さんま御殿でアクセスして来る坂やAKB系タレントか、バラエティーで共演し得る若い女子アナしかない。カトパン後釜の井上清華くらいだとちょうど良い気はする。あくまで、サッサと子供作って辞めさせるコトだ。女優みたく、さんま妻を売りに仕事取ろうとしたいオンナに利用されるべきではない。長澤まさみでは、将にそのパターンだ。

カトチャンのパターンで結婚してオトコのコ生まれるまでトライするか、手当たり次第にヤりまくってオトコのコ産まれたら認知と結婚同時にするか、どちらかではない?

王貞治みたいに、胃を全摘してあのトシになって再婚では手遅れだ。王は娘4人だっけ?長嶋は息子も娘も2人ずつ、一茂はプロ野球選手にドラ1でなれた。長嶋の姓を引き継ぐ孫にも期待がかかる。板妻だって、息子高廣や正和や亮含め4人息子だ。渡辺謙も息子と娘1人ずついる。

******************************

明石家さんま 仲の良い超人気女優と恋が芽生えないワケは…「あんなの耐えられないって言うのよね」
4/3(日) 16:51 Yahoo!ニュース
 76
明石家さんま
 お笑いタレントの明石家さんま(66)が2日放送のMBSラジオMBSヤングタウン土曜日」(土曜後10・00)に出演。仲が良い人気女優と恋愛に至らない理由を明かした。

【写真】さんまと長男・二千翔さんの笑顔の2ショット(インスタから)

 さんまは「長澤まさみちゃんと浅田美代子さんともの凄い仲ええねん。よう家に行ったけど」とし、「長澤なんか『彼氏ずっといないのよ、もう長いこと』とか言って」と明かした。さらに仲の良い歌手・MISIAについても「彼氏ずっといないねん」と話すと「なのに全部俺を通りすぎて行くねん。こんな近くにいてんのに」と嘆いた。

 理由についてさんまは「なんか、長澤いわく、『うるさい。もし、恋人になった場合、あんなの耐えられない』って言うのよね」とぶっちゃけ、笑わせた。

******************************