明石家さんま、ホントにソレでいいのか?

明石家さんま、もう結婚はしない?ホントにソレでいいのか?

ワタシ個人、優れた実績を残したヒト、その名字を引き継ぐ息子1人はいて欲しいと思っている。確か、父親の能力は隔世遺伝ではなかった?子に引き継がれるのは、母親の能力だったような。だから、その名字を引き継ぐ孫の男の子を残す上でも、名字を引き継ぐ息子は必要なのだ。もちろん、息子が名字を引き継ぐ孫の男の子を作れないとダメだが。

長嶋茂雄には一茂に正興と2人いる。一茂はヤクルトドラ1だし、プロで千万プレイヤーだった。2人いれば、孫の男の子も大丈夫では?逆に、王貞治は娘4人だったハズ。長嶋と違い、王はストレスにも弱かったろう。だから、男の子に恵まれなかった。奥さん亡くなり、胃ガン頻発し、挙げ句博多の女将と再婚したんだっけ?イヤイヤ、再婚考えるなら、20代中盤から30歳くらいの子育てもデキるコじゃないと!ソレなら、男の子作れる可能性もあり、次女王理恵があんなにグレはしなかったろう。

明石家さんまも70歳手前、ビートたけしみたくひっそりと囲ったりしてるかと思ってたが、30歳前後の誰かにタネ付すべきじゃないの?井上清華でも良いのでは?本来、大竹しのぶと離婚した時点で、次に男の子産んでくれる若い妻をと思っていたんじゃないの?石田純一でも、60歳超えても男の子デキてる。可能性はまだあるように思うし、育てるカネもあるのだ。IMALU婚外子に期待するよりはマシだろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

さんま 巨額財産、IMALUと息子に「残さない」 家も車も別荘も きよしに理由明かす
1/7(日) 17:15 Yahoo!ニュース
  1046
  
 明石家さんま
 明石家さんまが4日放送のMBS春一番!笑売繁盛」に出演。西川きよしとの対談が放送された。

【写真】爆笑するさんま きよしから「恋人」直球質問も

 きよしがぶっちゃけ質問で「いま恋人はいますか?何十億、何百億稼いで、どうするの?そんなに財産持って」と聞いた。

 さんまが、きよしも大概稼いでいるはずと突っ込むと、きよしは「3回選挙しなかったら、負けんくらい稼いでると思うわ」と応じた。

 さんまは「もう結婚はしないと思うんです」。家で世話してくれる人は?と聞かれると「ひとりで今のところ、いろいろ」と語った。

 お金の使途は、若手連れての食事やゴルフにはじまり、「家もありますし、車も買ってますし、別荘も」と語るも、師匠の笑福亭松之助さんから、「明細は見るな」「大根の値段をスーパーで覚えておくのが芸人」と教えられ、これを守っていると明かし、財産総額は「だいたいしか分からない」と明かした。

 ただ「IMALUには残さないってIMALUには言ってます」と明かし、「息子と娘に言ってます。子供にあげられるんですけど、面白くないじゃないですか、娘と息子の人生が。我々芸人は、明日どうしよう!と生きてきたのが楽しかった。だから、そこを楽しんでほしい」と語った。

 記事に関する報告

**********************************