山口県で最も注目される街、下関市×⇒◯阿武町!

山口県、山陰の県同様、政令指定都市はないハズ。明治維新では、薩摩長州と数々目立ったヒトを鹿児島県と共に輩出したが、善からぬ政治一族と共に不正の温床たる県だ。

特に、山口県は今となっては安倍一族、嘗ての岸信介一門の利権地盤。森友や加計や桜を見る会?バカじゃん!それこそ、政治家に必要なモノ、地盤、看板、カバンそのもの。ケツが破れて、尻が出てるコトもわからず、自分は巧妙にデキてると思っている。

山口県で注目される街?下関市?ぜ~んぜん!通過するだけだ。

注目?阿武町しかないじゃん!バカドッキリの県の最たる町だ。突然、4,630万円振り込まれるかも知れない!口座に触ると逮捕?やらかした公務員、裁かれもしないバカ町役場!

他は、光市じゃん!婦女暴行目的のオトコが、騒いだ母子殺害した。弁護士団は、魔界転生ドラえもん弁護を繰り返し、能ナシ裁判所は犯人を生かした。そういう犯罪イカサマを許す市だ。

安倍晋三が政治家できて、アッキーが好き放題できる県、それが山口県

まあ、隣の福岡県も吉田茂の孫と言うだけで、麻生太郎が政治家できる、飲酒運転大国だが。

********************************

山口県で最も注目されている街」ランキング! 1位は「下関市
5/21(土) 12:55 Yahoo!ニュース
  1
画像:写真AC
 ウェイブダッシュが運営する、みんなでつくる地域応援サイト「生活ガイド.com」では、全国各地の街の「街並みや雰囲気」「安全」「店の充実」などの指標について集計・発表したり、各地の人口や歳入などの統計データを紹介したりしています。引っ越し先などを探すうえで、役立てている人も多いのではないでしょうか。

【画像:ランキング13位~1位を見る】

 今回は「生活ガイド.com」の協力のもと、「山口県の地域注目度ランキング」を紹介します。山口県でいま最も注目を集めている街は、どこでしょうか? なおこのランキングは、同サイト内の全国各市区(町村は除く)のページへのアクセス数の合計から作成されています。参照したランキングは、2022年4月1日~2022年4月30日の山口県のものです。

(出典:生活ガイド.com「2022年4月 【山口県】地域注目度ランキング」)

●第2位:周南市
 第2位は「周南市」でした。集計期間時点での「生活ガイド.com」の住民意識チャートによれば、「安全」が良いと回答した人が88%と多く、そのほかは「愛着」が84%、「地域交流」「街並みや雰囲気」が81%、「店の充実」が65%となりました。回答者からは、公園が多くあり、散歩やスポーツに便利な点などを評価する声が聞かれました。

●第1位:下関市
 第1位は「下関市」でした。集計期間時点での「生活ガイド.com」の住民意識チャートによれば、「安全」が良いと回答した人が82%と多く、そのほかは「街並みや雰囲気」が76%、「店の充実」が69%、「愛着」が67%となりました。回答者からは、自然が豊富で魚がおいしい点などを評価する声が聞かれました。
hiro.

********************************