斉藤和巳、いったいどのクチが・・・。

斉藤和巳が根尾昴に「投手はそんなに甘いモノじゃない!」だって?バカじゃん!どのクチが言ってんの?県予選レベルと甲子園レベル、そして甲子園上位レベルでは、投手スキルにそれぞれ大きな差があるのだ。

斉藤和巳、全くの県予選レベル、デカかったから注目はされた。デカかったからタマは早かった。(オンナへの手もアレも早かった?)しかし、中高生でキチンと鍛練されてなくて、プロでも故障がち。故障リハビリ中には、オンナにバットとボールをフルスイング!結婚して子供いても、別のオンナに手を出したのが写真週刊誌に載り、離婚。実働もほんの数年だったし、球団が面倒見てる間もスザンヌや他のオンナにバットとボールをフルスイング!スザンヌと再婚して子供産まれても離婚。

「投手はそんなに甘いモノじゃない!」と言う前に、「人生はそんなにチョロいモノじゃない!」と悟るべきじゃないの?

身長とスピード以外、根尾昴の方が遥かに上にある。

カッコつけてイキり過ぎないコトだ。

*******************************

斉藤和巳が語る 中日・根尾昂の二刀流「投手は甘いものじゃない」
5/30(月) 17:30 Yahoo!ニュース
  8
テレビ東京/みんなのスポーツ
29日のオリックス戦(京セラドーム大阪)で、今シーズン2度目の1軍マウンドに立った中日・根尾昂選手(22)。

沢村賞に2度輝いた斉藤和巳が語る根尾二刀流の現在地とは?投手と野手のストレートの違いとは?
テレビ東京/みんなのスポーツ

*******************************