9回表阪神9-7日ハム。最下位攻防戦ヘボ将棋合戦!

阪神と日ハム、選手同士ではない、単に、矢野監督と新庄監督の"ヘボ将棋"の打ち合いでしかない。そっくりそのまま最下位攻防戦、両軍監督の愚かなトコが、随所に露呈した試合になった。

何より悲しんでいるのは、日ハム先発上沢か?7点とってリードして、上沢自身大山らに打たれ降板しても、プロ野球チームで、最下位争いしてるドンケツチーム相手なら、中継抑えで逃げ切ってくれるコトと信じていたろう。こんな試合に勝てなくて、いつ勝てるのか?

よもや、こんなバカなどんでん返しが起きるとは・・・絶句!

まだ9回表が残っているが、プロだからネ・・・。

********************************

日本ハム・新庄ビッグボスが甲子園に一礼 メンバー交換直後、バックスクリーンに向かって深々と
6/3(金) 18:08 Yahoo!ニュース
  20
 
 メンバー表の確認であいさつする矢野監督(手前)と新庄監督(撮影・田中太一
 「阪神日本ハム」(3日、甲子園球場

 日本ハム監督の新庄剛志ビッグボス(50)が甲子園球場にあいさつした。

【写真】深々と頭を下げるビッグボス、いつもと違う表情

 試合開始前、阪神・矢野監督とのメンバー表の交換を終えたあと、ベンチに戻らずマウンド方面へ数歩歩いた。マウンドとホームの中間あたりで立ち止まると、バックスクリーンに向かって帽子をとって深々と一礼した。

 スタンドからは「おーっ」と歓声が上がっていた。

********************************