フジテレビ一番厳しい?久代萌美ただの勘違い!

久代萌美、フジテレビではルックス的にもプライベート的にも目立たず、あまり華々しいトコには起用されず、ユーチューバーオトコしか拾い手がなかった。

ドコが厳しいって?読みが厳しい?華やかっポイコト、全部NG?ブランドバックや派手に映るモノ全部ダメ?そんな規則か内規あるのか知らないが、守っている女子アナがドコにいた?

取材対象に枕営業みたいな距離で対するのは、基本フジテレビじゃん!カトパンダルビッシュに限らないだろ!中井美穂木佐彩子高島彩内田恭子・・・三上真奈は、宇垣美里と伊野尾慧を取り合っていたし、その後もライアン小川に行ってた。

久代は、そういう1軍キャバレーに入れなかったのだろ!

 

 

 

 

 

 

**********************************

久代萌美アナが明かす、古巣フジテレビでNGだったこと 「フジ緩そうと思われるけど1番厳しい局」
6/19(日) 9:43 Yahoo!ニュース
  5
久代萌美
 フリーアナウンサー久代萌美(32)が18日深夜放送のテレビ東京系「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・50)に出演。古巣のフジテレビについて語った。

【写真】美女3人揃い踏み!番組共演時の写真を公開した久代萌美アナ、宇垣美里アナ、鷲見玲奈アナ

 MCのTOKIO松岡昌宏博多華丸・大吉の博多大吉とお酒を飲みながらトークする番組。レモンサワーを注文した久代アナは「番組で飲むことが局アナはほとんどNGに近かったのでダメだったんです」と明かし「意外にフジ緩そうと思われるけど、1番厳しいんですよ」とも。

 入社前は「キラキラしてて1番アナウンサーっぽくない」イメージだったフジテレビ。「でも入ったら意外に1番真面目。ニュース読みも厳しいし。華やかに見られがちだから、華やかっぽいことは全部NG。あんまりブランドバッグを持っちゃいけないとか。派手な感じ出しちゃいけないとか。意外に真面目な局なんだなって、入ってびっくりしました」と赤裸々に話した。

 久代アナは2012年にフジテレビに入社。ことし3月末に退社し、吉本興業とマネジメント契約を結んだ。

**********************************