中村江里子、虚しい幸せアピール!

元フジテレビ女子アナ、中村江里子、女子アナながら、とんねるず石橋貴明に貪られたオンナの1人として、女優鈴木保奈美や歌手工藤静香と3股を争った。

結局、デキちゃった決着で鈴木保奈美に軍配!石橋貴明の葬式みたいな記者会見が、ハメられた感いっぱいだった。

後藤次利に続く2連敗の工藤静香は、キムタクと高相とノリピーのサーフィン仲間になり、本命は工藤静香は高相、キムタクはノリピー狙いだったが、高相のノリピーにヤク注入で決着、工藤静香は3連敗で、負けた同士のキムタクとくっ付いた。

石橋貴明争奪戦に負けた中村江里子、この件を誰も知らないフランスへ行き、ヤれれば誰でもいいシャルル・エトワール・バルトという、フランスカネ持ちをゲット!事故消しに成功したつもりで、抜け抜けとこんなインスタ配信を繰り返し、"ワタシって、こんなに優雅で幸せ!"をアピールしている。

ぶっちゃけ、フジテレビと石橋貴明鈴木保奈美工藤静香とキムタクへの"ワタシの方が幸せョ!"という虚しいアピールでしかない。

こんなバカそうな服、日本で着るヤツいない。一瞬で引き下ろされる。フランスオトコには都合の良い布、都合の良いオンナを晒して回ってるバカさに気が着かないまま、フランスにいるのだろう。

持て囃すライターのバカっぷり、裸の王様の侍従のようだ!

 

 

 

 

**********************************

中村江里子アナ、大胆”肩出しブラウス”ショット 次女誕生日の買い出しで「アンティーブへ」
8/15(月) 5:00 Yahoo!ニュース
  59
中村江里子のインスタグラムより
 元フジテレビのフリーアナウンサー中村江里子(53)が14日までに、自身のインスタグラムを更新。フランスでの大胆な”肩出しブラウス”写真を披露した。

【写真】 中村江里子アナ「自慢の同期」近藤サトとの2ショット

 中村は「次女のバースデーの買い出し。Antibes(アンティーブ)へ。港にあるパーキングに車を停めて、旧市街に向かいました!! すれ違う人達の言語が、様々!! いゃ~しかし、暑いわ~」と記述。

 同国南部のアンティーブで青空の下、両肩から胸の上部までを大きく出し、ふんわりした形状の白いブラウスを着て下半身はショーパンをはき、丸いレンズのサングラスをかけた姿で立っているショットをアップした。そして「#皆様ご存知の #20年以上前の #お気に入り #ブラウス」などとハッシュタグを添えた。

 中村のコーデに対し「きゃーかわいい 江里子さん」「素敵な装いオシャレ」「素敵 うっとりよー」「首、鎖骨ラインキレイすぎます」「カッコいいです」などと称賛のコメントが多く寄せられている。

 中村は01年、フランス人の実業家シャルル・エドワード・バルト氏と結婚し拠点をパリに。3子をもうけた。最近まで一時帰国しテレビ出演するなどしていたが、数日前更新したインスタグラムで、フランスに戻ったことを記述。滞在している南フランスが記録的な暑さであることを報告していた。

**********************************