紺野あさ美、ヤクルト⇒日ハム杉浦の件だけ?

元モー娘紺野あさ美、モー娘辞めた後だったのに、何故か慶大のAOに合格した。嘗て、慶大はあの作新学院江川卓を受験させて落とした大学、それがモー娘補欠、TBS番組でケガしたから正規メンバー昇格しただけのヤツを合格させるくらい、知名度に飢えている。まあ、バカ高い入学金から学費など払ってくれるなら、バカほど良いのか?

その慶大というだけでテレ東に入り、最初は明大⇒広島野村と突き合っていた。広島⇔東京は大変だったのか、ヤクルト杉浦に乗り換えた。

しかし、紺野と別れられたおかげで、翌年、広島野村は最多勝を獲った。紺野がくっ付いたヤクルト杉浦はトレードされて日ハムへ、とんだサゲマン、子泣きジジイ(ババア)か?

 

 

 

 

 

 

 

***********************************

紺野あさ美さん 夫・日本ハム杉浦との出会いを告白 「食事会なんだけど…背高いなカッコいいなみたいに」
10/15(土) 19:46 Yahoo!ニュース 
紺野あさ美さん
 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(35)が15日までに、タレントの藤本美貴(37)のYouTubeチャンネルにゲスト出演。夫で日本ハム杉浦稔大投手(30)との出会いを明かした。

 夫との出会いについて、紺野さんは「うちらは全然番組とか、スポーツの取材も行っていたけど現場で紹介してもらったわけじゃなくて、食事会なんだけど…」と回顧。「食事会に行こうってなって、そこで私が北海道出身で夫も北海道出身だから、そこでご飯食べて“道産子ですね!”みたいな」と思い返した。

 食事会での様子については、「GLAYさんが好きで、GLAYさんの知っている曲を歌ってくれたりとか、背高いなカッコいいなみたいになって…」と照れ笑い。「年下だけどごちそうになってしまって、“ありがとうございました”みたいな感じから、“美味しいお店知ってますか?”みたいな連絡とって」と続けた。

 当時はちょうど、夫が寮を出て一人暮らしするタイミングだったといい、「“美味しいお店このへん知っていますか?”とか。たまたま、東京の住むエリアが私が住んだことがあるエリアで、そういうのでご飯に行くことになった」と振り返った。

 モーニング娘。卒業後、2011年にテレビ東京へ入社。17年元日に杉浦投手と結婚し、同年5月末付で、家庭を優先したいという思いで同局を退社した。同年9月に第1子女児、19年2月に第2子男児、21年8月に第3子男児を出産。現在はプロ野球選手の妻として、3人の子育てに奮闘している。

***********************************