愛内里菜、この名前に争う価値ある?

愛内里菜、既に不倫略奪婚やったんじゃなかった?既に、この名前に幾ばくの価値があるとは思わない。今、このヒトを起用する側、斉藤由貴ベッキー唐田えりか等の起用同様、このヒトのマタのユルさにワンチャン狙いでしょ!マトモな歌手アーティストとしての価値はない。

GIZA、昔の八代亜紀みたいに昔の曲を使わせなければ良いワケではない?もう、愛内里菜という名前に、マタのユルいバカオンナのイメージは定着してしまっている。事務所としても、"こんな名前で良ければ、AVにでも何でも御自由にお使いください!"という姿勢の方が良いのではない?

ZAIN系アーティストの名前として、愛内里菜小松未歩らの名前より遥かにキズモノだ。

******************************

愛内里菜さん、芸名使用可能 事務所の差し止め請求棄却
12/8(木) 11:03 Yahoo!ニュース
  340
愛内里菜さん(本人提供)
 歌手の愛内里菜さんが専属契約を結んだ事務所に無断で芸名を使い活動しているとして、事務所「ギザアーティスト」(大阪市西区)が愛内さんに使用差し止めを求めた訴訟の判決で、東京地裁(飛沢知行裁判長)は8日、請求を棄却した。芸名を使用できるとの判断。

愛内里菜さん、セクハラ訴訟敗訴「望んで関係を持つことは絶対にあり得ない。不当な判決だ」 10月

 飛沢裁判長は、愛内さんと事務所との契約は活動を停止した2010年12月31日に終了したと認めた。その上で芸名に関する契約条項のうち、契約終了後も無期限に使用許諾の権限を事務所に認めている部分について「社会的相当性を欠き、公序良俗に反するもので無効」と指摘した。

 愛内さんは「大変うれしく思います」とコメントした。

******************************