堀北真希の妹NANAMI、元ジャニーズと結婚!

堀北真希の妹NANAMI、結局、芸能界では何も残せず終わり?確か、デビュー早々に巻島サンやってた柳俊太郎とヤっちゃってたが、そちらも柳が色々引っ張りダコになって、終わっちゃった。

伊郷アクン?元ジャニーズらしいが、全然知らない。かねてより突き合ってた?そちらは、いっこも話題にならなかった気がする。

行ったきりなら幸せになるがいい。戻る気になりゃAVで!

 

 

 

 

 

 

 

 

******************************

堀北真希さんの妹・NANAMI、結婚を発表!お相手は元ジャニーズ…夫との2ショット添え報告
12/12(月) 15:29 Yahoo!ニュース
  7 
NANAMIのインスタグラム(@nanami023)より
 元女優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIが12日に自身のインスタグラムを更新し、バンド「SPiCYSOL」のAKUN(伊郷アクン)との結婚を報告した。

【写真】元ジャニーズのイケメン夫の顔出し!新婚2ショット

 お相手との2ショットを掲載し「いつも応援してくださる皆様へ この度わたくしNANAMIはかねてよりお付き合いをしていたSPiCYSOLのAKUNさんと入籍いたしました。共に過ごしていく中で彼の優しさや愛情に救われこれからの人生を共に過ごしたいと思いました。これから共に支え合い、優しさが溢れる、笑顔が絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これまで以上にお仕事も邁進して参りますので今後ともよろしくお願い致します。2022.12.12 NANAMI」とした。

 AKUNは「伊郷アクン」として、かつてジャニーズ事務所に所属していたこともあり、「少年倶楽部」にも出演していた。

 実姉の堀北真希さんは、2005年日本テレビ系「野ブタ。をプロデュース」や07年「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジテレビ)など人気作に多く出演。プライベートでは15年に俳優の山本耕史と結婚し、その後2人の子どもを出産している。17年、家庭に専念するため芸能界を電撃引退した。
報知新聞社

******************************