中尾明慶、"オレのカネ"はドコから出ているの?

中尾明慶、"オレのカネ"でクルマをコロコロ変えてるんだって。ワタシ自身は、カレをクルマ好きのジャンルに置いていない。ユージや安東弘樹らと同じ、似非クルマ好きパフォーマーだ。カレ自身、キムタクの「グッドラック」で弟役したり、山田孝之ウォーターボーイズ」らで相棒役をしてた。一頃は、ホリプロ経由でテレ東系「激走GT」のMCやっていたが、それ以外、クルマのイメージはない。

後は、大阪心斎橋で浅野忠信と乱痴気した挙げ句に別れた仲里依紗の事故消し結婚に乗ったたイメージだけだ。イメージ悪いオンナをヨコに置くコトで、自分の相対的イメージを上げただけだろ!

ワタシ個人的には何とも思ったコトはない。「アメ車ばっかり、バカみたい!」程度。きっと、クルマ好きな方向が違って、合わないだろうという感じ。

 

 

 

ランドローバー特別仕様車?殆ど限定車狙いの"ユージ買い"じゃん!

その好きに遣ってる"オレのカネ"、堅実にこなした仕事でデキたイメージじゃないの?ユージや安東弘樹みたいな"話題作り買い"して、「中尾明慶、オマエもか?」と思われたら、仕事も来なくなって良からぬ方向に傾くのではないの?

おぎやはぎらも、チャラチャラとクルマを買い替えているけど、アピールしてないじゃん!

迷惑?かけてないョ!だけど、自分のイメージ作りとして、良からぬ方向であろうと思うョ!

*********************************

昨年1000万円超高級車購入した中尾明慶、アンチからの「車をコロコロ変え過ぎ」指摘に反論 
2/6(月) 9:52 Yahoo!ニュース
  464 
中尾明慶
 俳優の中尾明慶(34)が、6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「車をコロコロと変え過ぎ」というアンチコメントに反応し、車に対する持論を展開した。

【写真】中尾明慶が「一目ぼれ」で購入した車…「カッコ良すぎ!」(インスタから)

 若い頃から車が好きで、フォルクスワーゲン「ゴルフ」から始まり、その後はアメ車を乗り継ぎ、現在は2020年に購入したビンテージカー「71年型プリムス・クーダ」、2022年6月に購入した限定200台のランドローバー特別仕様車ディフェンダー アーバナイト ’22」に加え、バイク3台を所有している中尾。納車の様子などをYouTubeで公開している。

 そんな中尾のもとに「18歳から11~12台の車を乗り継ぎ、これは飽きっぽく見栄っ張りなだけですね。車好きなら、気に入った車両を末長く所有するものです」という“アンチ”コメントが届いたという。このコメントに対し、中尾は「ふふ、でしょうね。そういう意見があるってことは別にいいじゃん」と納得した様子。

 続けて「俺、車好きだし、バイク好きだって言ってるけど、それに関してはいろんな好きがあっていいじゃん」と冷静にコメント。「俺が車をコロコロ変えたことによって、何か迷惑をかけたんだったら謝らなきゃいけないけど、俺、多分迷惑はかけてないじゃん?俺のお金で車を買っているわけだから、だから…知ったこっちゃねーよっていう…」と苦笑いした。

 また、女優の伊藤かずえが、走行距離26万キロを超えてもなお30年以上も日産のセダン「初代シーマ」を大切に乗っていることを例に挙げ、「だけどわかる、その気持ちはわかる。伊藤かずえさんとかを間近で見ているし、かずえさんがシーマを本当に愛しているのも凄くわかるから、素敵な事だなと思う」と、長く乗り続けることの魅力も理解しているという。「俺だって全部を維持できるならしたい。でも東京だからなかなか家賃も高いし、それを支払うのも大変だから泣く泣く手放してきたけど、それはそれぞれいろんな状況がある」と話した。

*********************************