セクゾ菊池、担ぐ必要ある?倉科カナは?

Sexy Zone菊池風磨、ホントにこんなの担ぐ必要ある?ジャニタレの中でも、不細工な部類、父親はジャニーズ始め楽曲提供しているミュージシャンらしいが、ソレは父親の話。カレは櫻井翔同様、親のカネで幼児舎からの慶応エスカレーター、同じ慶大学歴でも、外部受験合格者とは雲泥の差がある。

別に、カレのコトを好き嫌い論じる価値すらない程度の認識だ。今、テレビに映るジャニタレの1人程度。

まあ、今の倉科カナくらいには相応かもネ!しかし、倉科カナも引っ掛かるかな?今、ザルマネジメントのジャニーズとはいえ、Sexy Zoneメンバーにオンナスキャンダルを許すかな?まして、結婚を許すと思う?

嘗ては、よゐこ濱口優に食われたコトが報じられ誰も意中のオトコが寄って来なくなったトコ、世情に疎い竹野内豊が引っ掛かり"竹野内豊と結婚するかも"商法で繋いだ。結局、竹野内豊サイドに悟られ、離れるコトになった。もう、しくじれないトシになり、結婚デキないオトコにマタを開いている余裕はなくなっている。

倉科カナ、溺れる者はワラをも掴む?

******************************

Sexy Zone菊池風磨“蒼太”、あざとかわいい寝ぐせに「罪深い男」
4/27(木) 14:40 Yahoo!テレビ.Gガイド
 
倉科カナ菊池風磨Sexy Zone)がW主演を務める『隣の男はよく食べる』(テレビ東京系、毎週水曜24:30~)の第3話が、4月26日に放送。本宮蒼太(菊池)のあざとかわいさがネット上で話題になった(以下、ネタバレが含まれます)。

仕事の帰り道、蒼太が若い女性・寺田千夏(野崎智子)と待ち合わせしている姿を目撃した大河内麻紀(倉科)は撃沈。改めて「本宮くんの彼女になりたかった」という本心と向き合っていると、蒼太から「お腹すいた」「ごはん、ごはん!」というメッセージが届く。

蒼太を招きうどんをもてなすと、「大河内さんのごはん、ほんと好き」と嬉しそうに食べる姿に、思わず麻紀は「ご飯好きってさ、それって都合よく私のことつかおうとしてるだけじゃないの?」とポロリ。それに対し蒼太は、麻紀の手を握り「ごめんね。疲れてるのに押しかけちゃって。断ってくれて良かったのに」と優しく返答し、2人はベッドインする。

翌朝、寝起きの蒼太にドキドキが止まらない麻紀は、「朝ごはん作るね」とベッドから立ち上がると、まるで子犬がしっぽを振るように「ごはん? やったー」と笑顔の蒼太。麻紀がキッチンに立ち料理を作っていると、寝ぐせを付けながら起きてきた蒼太は麻紀を後ろから抱きしめて夕食もおねだり。そして昨夜の話題を持ち出し、「俺、悪いことじゃないと思うんだよね。都合がいいって」と意味深な発言をする。

その夜、蒼太から呼び出されホタル観賞ディナーデートを満喫した麻紀は、“都合のいい女No.1”の地位があればいいと納得しかけるが、いつものようにおかずを作り蒼太の家に届けると、玄関には女性ものの靴が並べてあり……。

ネット上では、蒼太に対し「朝ご飯に喜ぶ笑顔がかわいすぎ」「寝ぐせまであざとい」「罪深い男」「かわいくてエロくて最高」などの反響が寄せられた。

次回第4話は5月3日に放送。千夏はただの仕事仲間だと説明されるが、もやもやの収まらない麻紀は蒼太を避けてしまう。

なお、民放公式テレビ配信サービス「TVerティーバー)」では、第1話から第3話まで期間限定で無料配信中。見逃した方はチェックしてみては?

******************************