尾野真千子スキャンダルを高橋一生抜きに語る?

バカな芸能マスコミ、尾野真千子のスキャンダルの話をするのに、一番肝心なコトを抜きに語るか?

テレビで観たら、橋本環奈張りにヘンなオンナだ。やたら、酒話を前面に出し、声は酒焼、結局、明石家さんまも手を出さなかった。

高橋一生と突き合いを写真週刊誌に撮られ、確定したかに思われたが、ソコでほっしゃんとの車内フ◯ラ写真を撮られた。そのせいで、高橋一生と破談、LDH役員と入籍したんじゃなかった?今は離婚して、更に格下げパンピーと再婚してる。

圧倒的な魅力?とっくにオワコンじゃん!

 

 

 

 

 

 

*********************************

有名お笑い芸人と相合傘デート、大胆ドレスにドキリ…尾野真千子「映画の好演が話題」美しき素顔写真
6/19(月) 16:00 Yahoo!ニュース
  16
  
大手芸能プロダクションの役員だった元夫と食事をした後に相合傘で。’16年7月
女優・尾野真千子(41)の演技が話題となっている。

上映中の映画『渇水』で、主人公の水道局職員(生田斗真)の妻役を好演しているのだ。同作は水道料金を滞納する家庭の水を止める、業者の葛藤を描いたヒューマンドラマ。尾野は夫の仕事をもどかしく思う妻の心境を、見事に表現している。

相合傘を握り合い…尾野真千子「有名お笑い芸人と愛車で見つめ合い」熱愛写真

「尾野さんが女優デビューしたのは15歳の時です。たまたま地元・奈良県内の中学校で掃除をしている姿が河瀬直美監督の目にとまり、映画『萌の朱雀』で主演を務めたんです。この作品で尾野さんは、シンガポール国際映画祭の主演女優賞、高崎映画祭の最優秀新人女優賞などを受賞しています。

以後の活躍はご存知のとおり。NHK朝の連続テレビ小説カーネーション』や『疑惑』(フジテレビ系)などのドラマ、映画『真幸くあらば』や『トロッコ』など数々の作品で主演しています。プライベートでは、別々の一般男性と2度の結婚をしました」(芸能プロダクション関係者)

『FRIDAY』は、女優として大成した尾野に注目してきた。有名お笑い芸人との愛車デート、元夫と相合傘、背中の大きく開いた大胆衣装……。秘蔵写真で尾野のオーラたっぷりの存在感を紹介したい。

◆有名芸人と一つ傘の下見つめ合い……

本誌が、尾野と人気お笑い芸人ほっしゃん。(現・星田英利)の深夜デートを報じたのは’12年6月だ。

梅雨の冷たい雨が降りしきる夜、都心の住宅街を尾野の運転する四駆車が走り抜ける。路肩に停まると慣れた様子で男性が助手席へ。ほっしゃん。だ。車中で2人は顔を突き合わせ、楽しそうに話し込んでいる。

四駆車が向かった先は世田谷区内のカフェ。車から降りた2人は、相合傘の柄を両手で包み込むようにしてして歩き店内へ入っていった。

ほっしゃん。は席につくと、つけていたマスクと帽子を外しタバコを吸っていました。尾野さんは彼の顔を見つめながら、熱心に話を聞いていましたね。2人は朝ドラ『カーネーション』で共演していたので、作品をキッカケに仲を深めたのでしょう」(居合わせた客)

夫婦関係にあった男性との、相合傘デート現場をキャッチしたのは’16年7月の夜10時半だ。

代官山の居酒屋から出てきた尾野。傍らにいるのは、前年に結婚した大手芸能プロダクションの役員である。どうやら夫婦は、仕事帰りに居酒屋で結婚1周年を祝っていたようだ。夫婦水入らずの時間だったのだろう。尾野は満足気な笑みを浮かべ、夫と一緒にタクシーに乗って帰宅した。

現在は、別の一般男性と結婚し公私ともに充実している尾野。本誌が見かけた姿からは、女優としての圧倒的な魅力が伝わってくる。
FRIDAYデジタル
 
 記事に関する報告

*********************************