愛車フェラーリがカッコいい芸能人、ヒト?フェラーリ?

全年代1万人弱に投票させてるけど、投票の要因はフェラーリ?ヒト?ソコをハッキリさせないから、順位がボヤけてしまっている。

所ジョージが612スカ?次に吉川晃司(テスタロッサかな?)本来、スカリエッティーの上に599ないとおかしくない?吉川晃司がテスタロッサなら、クルマの芸術性的にエンツオ死後の599より上じゃないの?投票した1万人弱、ドコまで考えて投票してるかな?

もしかして、クルマの価値がわかってないヒトばかりが投票してない?288GTOがどんなモノか、わかって9位か?

 

 

 

 

 

 

1、所ジョージ612スカリエッティー(1,579)

2、吉川晃司(1,309)

3、後藤久美子ディノ246GT(1,060)

4、夏樹陽子348,355(1,005)

5、堂本光一(748)

6、ビートたけし599(681)

7、藤井フミヤ456(666)

8、工藤静香355(602)

9、河村隆一288GTO(544)

10、野々村真355(444)

***********************************

愛車が「フェラーリ」でカッコいい芸能人TOP10
7/14(金) 8:00 Yahoo! JAPAN

愛車が「フェラーリ」でカッコいい芸能人ランキング
今回はウェブアンケートにて総勢9765名に調査した<愛車が「フェラーリ」でカッコいい芸能人ランキング>を発表します。イタリアの高級スポーツカーメーカー「フェラーリ」。誰もが憧れるフェラーリに乗っている芸能人を調査しました。さっそくランキングをチェック!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。


【愛車が「フェラーリ」でカッコいい芸能人ランキング】
第1位 所ジョージ612スカリエッティ)(1579票)
第2位 吉川晃司(1309票)
第3位 後藤久美子(Dino)(1060票)

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)9765名/調査日:2023年6月16日

さすが芸能界きっての車好き!1位は所ジョージさん(612スカリエッティ)!
<投票者のコメント>
「所さんは自分でまた改造してかっこよく乗っているんだろうなぁと思った」

所ジョージが乗っているからカッコイイ‼」

「やっぱり、好きなだけあってサマになる」

1位に選ばれたのは芸能界きっての車好きとして知られる所ジョージさん。愛車はフェラーリ612スカリエッティ」で、軽量かつハイパワーという機能性の高さが特徴です。スポーティさとゴージャスな印象をうまく融合させた外観、内装ともにとても素敵な車ですね!所さんはフェラーリの他にも「プリムス・ロードランナー」や「シボレー コルベット スティングレイ C2 1964年式」などを所有されているそうです。


愛車がミュージックビデオにも登場!2位は吉川晃司さん!
<投票者のコメント>
「雰囲気もよく合っていると思うしカッコいいと思う」

「イメージがピッタリな感じがする」

「体格もいいからカッコいいね」

2位に選ばれたのはミュージシャン・俳優として活躍されている吉川晃司さん。2016年に発売されたアルバム「WILD LIPS」のリード曲「Wild Lips」のミュージックビデオでは、吉川さんの愛車である黒のフェラーリが登場しています。ワイルドさと大人の色気をあわせもつ吉川さんにとってもお似合いですよね!


20歳の記念に購入!3位は後藤久美子さん(Dino)!
<投票者のコメント>
「かっこいいしぴったりなイメージ!」

「似合ってる~」

「若いころからクルマ好きで知られるゴクミさん。絶世の美女にふさわしいカッコ良いクルマと、生き方が素敵だな」

3位に選ばれたのは女優の後藤久美子さん。元F1レーサーのジャン・アレジさんとご結婚され、息子のジュリアーノ・アレジさんも日本でレーシングドライバーとして活躍されています。現在はスイスに移住され、ご自宅には数えきれないほど多くの車があるのだとか。そんな後藤さんの愛車はフェラーリ「Dino」!20歳の記念に購入したもので、後藤さんと同い年の1974年製のものだそうです!


4位以下は藤井フミヤ(456 GTA)や、KinKi Kids堂本光一LUNA SEA河村隆一(288GTO)などがランクイン!
ランキングー編集部

***********************************