斉藤由貴(56)、厳格なモルモン教なんだって!

斉藤由貴(56)、厳格な倫理観で知られるモルモン教徒なんだって!確か、尾崎豊の時に不倫謝罪記者会見でモルモン教のコトを問われ、「いけないんですか?」と記者に聞き返していた。あまりのバカさに笑った。モルモン教徒って、学校でもケガしても赤チンすらダメ、学級委員に選挙で選ばれても「モルモン教でヒトの上に立つコトは禁止されてる。」と辞退していた。その割に、生徒会長選挙に立候補したヤツはいたが。

モルモン教幸福の科学清水富美加新木優子みたく、信者集めで斉藤由貴知名度利用している。だから、1信者に過ぎないのに何度不倫してもヤり放題になってる。いっそ、モルモン教上層部の喜び組になってる方が、オウム真理教のオンナ側近みたくわかりやすかったろうに。まあ、清水富美加新木優子は、大川隆法ジュニアの妾と言われていたが。

マジメにモルモン教徒やってるヒト達にとって、未だにこんなヤり放題のオンナ、教義を汚しているんじゃないの?斉藤由貴のダンナや子供達もモルモン教徒なんでしょ?モルモン教徒でなくなったら、友達付き合いすらデキなくなったりするのでしょ?創価学会とかでも、山口百恵キリスト教結婚式したせいで、創価学会の友人達とは絶縁したって。

新しい趣味?今度は仏法僧とでも不倫して、駆け落ちしたら?

コレなら破門されるんじゃないの?

**********************************

斉藤由貴 子育てもほぼ終わり「新しい趣味でも始めるかなぁみたいな、今そういう心持ちです」
7/10(月) 12:43 Yahoo!ニュース
  17
 
斉藤由貴
 女優の斉藤由貴(56)が10日放送のTOKYO FM「坂本美雨のディア・フレンズ」(月~木曜前11・00)に出演し、子供たちについて語った。

 斉藤は1男2女の母親で、長女の水嶋凜(23)は2021年に女優デビュー。「1番下が、もう大学生になっちゃいました」と明かした。

 そして「今こうやって(パーソナリティーの)坂本(美雨)さんとお話しててニュートラルな自分を保っているような感じで」と言い、「よそ行きの顔してますけど、たぶん心の中には、“あぁ私、とうとう(一番下の子が)大学生になっちゃって、なんかちょっと子育てから一段落ついて、これからどうしたもんかなぁ”って。新しい趣味でも始めるかなぁみたいな、今そういう心持ちです、結構最近」と胸の内を話した。

 斉藤は厳格な倫理観で知られるモルモン教徒。1994年に2歳上の信者と結婚し、1男2女がいる。

 記事に関する報告

**********************************