降谷建志&MEGUMI、オッパイに笑う者、オッパイに泣く?

降谷建志MEGUMI、別にMEGUMIが美人だったワケでもなく、手近に現れた巨乳オンナがMEGUMIだっただけ。だから、降谷建志としては、ただオッパイにむしゃぶり付いてたら、結婚に持ち込まれたというだけ。お父さん古谷一行がオンナを食うパターンと一緒だった。

だから、もっと若くて美人に付いてるいいオッパイが目の前に現れたら、そりゃあカジりつくサ!

MEGUMIも、降谷建志の妻ビジネスが上手く行って軌道に乗ったから、もはや名前だけの張り子の虎には用がなくなった。

MEGUMIからすれば、ビジネスにも降谷建志の妻の肩書は必要なくなった。

くっついた理由がオッパイなら、別れる理由もオッパイでしかない。

 

 

 

 

 

 

 

************************************

Dragon Ash降谷建志MEGUMIと離婚へ 別居などの報道認め「今年の頭に二人で話し合って決めました」
9/27(水) 21:17 Yahoo!ニュース
  2568
  
降谷建志(左)とMEGUMI
 ロックバンド「Dragon Ash」のボーカル・Kjこと降谷建志(44)が27日、インスタグラムのストーリーズを更新。文春オンラインが報じた妻でタレントのMEGUMI(42)との別居と離婚について、「既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です」と認めた。

◆別居と離婚をみとめた降谷建志の投稿【写真】

 降谷は「今年の頭に二人で話し合って決めました。息子も理解をしてくれています。15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので、そっと見守っていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。Kj」とつづった。

降谷建志(ふるや・けんじ) 1979年2月9日生まれ、東京都出身。父は昨年8月に亡くなった俳優の古谷一行さん。1996年にロックバンド「Dragon Ash」を結成し、ボーカル、ギターのほか作詞作曲をつとめる。2002年の「Life goes on」は80万枚以上を売りあげた。Kjの名称で楽曲提供などもしている。

 
2008年1月、左手の薬指に指輪をして舞台挨拶に臨むMEGUMI
 ▼MEGUMI(めぐみ) 1981年9月25日生まれ、岡山県出身。2001年に芸能デビュー、グラビアや女優として活動。2008年に結婚し、09年に第1子を出産した。20年の映画「台風家族」「ひとよ」で「第62回ブルーリボン賞助演女優賞を受賞。経営者としてカフェなども経営、映像作品の企画などプロデューサーとしても活躍している。
中日スポーツ

 記事に関する報告

************************************