フィギュアの目指すべき道、こんなんじゃない!

ワタシがフィギュア開発する設備を持っていたら、間違いなく芸能人レプリカフィギュアを作る。昔のヒトから今のヒトまで、ソレこそ昔の天地真理から今のミスマガ陣までだ。

天地真理麻丘めぐみ南野陽子みたく、ホントに脱いだコトあるヒトは中身までバッチリ似せればいいし、今井美樹いしだあゆみみたく見る影もないヒトは上手く作ったり、それぞれより、ちょっとだけグラマーに作る。また、例えば武田久美子長澤まさみは、成長前成長後を作ったり、鈴木京香はタレ具合を進行させ年代別に作るとか。

後は、コスチューム着脱でスッポンポンにデキるようにしたら良いのだ。一頃は、500円くらいのブラインドBOXフィギュアで、そういうモノがいっぱいあった。

こんなバカ高くて、そのまんま眺めるだけのフィギュアなんかにカネ出す気はない。

 

 

 

 

 

 

 

**********************************

セガワ、レジンキット「12リアルフィギュア コレクション No.36 “キャットガール”」本日発売
12/28(木) 0:05 Yahoo!ニュース
  1
  
写真:HOBBY Watch
 ハセガワは、レジンキット「12リアルフィギュア コレクション No.36 “キャットガール”」を12月28日に発売する。価格は5,390円。

【この記事に関する別の画像を見る】

 本商品は、スカルプター・辻村聡志氏によるレジンキットシリーズ「12リアルフィギュア コレクション」の第36弾。今弾では、ジッパーの付いたレオタード風の衣装を着た、セクシーなネコミミ美女が立体化されている。

(C)HASEGAWA All Rights Reserved.
※発売日は流通により前後する場合があります。
HOBBY Watch,長岡 頼(クラフル)

 記事に関する報告

**********************************