宮澤智、ただの平井理央の二番煎じ!

フジテレビ女子アナ、アナウンサーとしての関心も評価もない。ただのホステス接待が公共の電波に乗っているだけにしか見えない。

大抵カネ出すと行ける私大で、ミスコン出身なだけ、大学で勉強せずに芸能活動かチャラ見せパフォーマンスしかしてない。だから、アナウンサーとしての活動ではなく、髪型やファッションくらいしか売りがない。

後は、身請先がスポーツ選手になるか、ミュージシャンになるか、経営者になるか、それだけの違いでしかない。巨人小林にサッサと股開いていたが選手としてダメそうに見えたら見限り、結局違うオトコとくっついたっけ?

**********************************

フジテレビ・宮澤智アナ ばっさりショートボブ姿披露に「可愛すぎて」「素敵」の声
1/5(水) 1:21 Yahoo!ニュース
 23 
フジテレビの宮澤智アナウンサー
 フジテレビの宮澤智アナウンサー(31)が4日、自身のインスタグラムを更新し、ショートボブにした新髪形を披露した。

【写真】かわいい!ショートボブ姿を披露した宮澤智アナ(インスタから)

 宮澤アナはあごの下あたりで切りそろえられた髪形で笑顔の写真を投稿し、「今日が2022年仕事始めでした 今年も感謝の気持ちを忘れず丁寧に誠実に仕事をしていきたいです!今年もよろしくお願い致します」とつづり、「#ショートボブ #すっきりさっぱりしました」と付け加えた。

 日本テレビの郡司恭子アナからは「ボブのともちゃんも可愛い」とコメント。フォロワーからも「髪バッサリ切りましたね 素敵」「可愛いで~す」「可愛いショートボブ、よくお似合いです」「ショートボブめっちゃ似合ってます」「可愛すぎて」「ばっさり!すごく印象変わりますね」などの声が寄せられていた。

**********************************