京佳、3股優里のチ◯コのサビで終わる?

京佳、夢アドって、アップフロントだよネ!矢口真里加護亜依に限らず、アイドルとして売れ続けるための教育もマネジメントも受けてないから、易々とその位置からコケ堕ちる。

アイドルが売れる仕組みや必要なコトを、わかってないのか?例えば、AKB系は基本、劇場や握手会などでよりファンと近い距離に接する見返りを提供できる。しかし、通常のアイドルは、ファンにそんな見返りを提供するコトはない。アイドルがファンに与える唯一の見返りは、良いイメージの偶像崇拝でしかない。だから、昔のアイドルは絵に描いたような受け答えやアウトプットしか出さなかった。しかし、それだけでは、他のライバルアイドルとの差別化を図れない。だから、敢えて適当なキャラ作りで、イメージの差別化を図る。

アイドルとは、イメージ以外に売るモノはない。それが、イメージを壊したらどうなるか、火を見るより明らかだ。

このヒトも、優里の財布と便器として、良い踏み台になった。それも、3股食っていたのだから、1/3の貢献価値でしかないのだ。売れた優里は、いけしゃあしゃあと他のオンナに行き、京佳のアソコは"ドライフラワー"と化した。

ダメ事務所アップフロント、スキャンダル露見したら基本閑々干し。何の救いもない。里田まい矢口真里島田紳助にカラダを差し出して復帰して、片やメジャーリーガーの妻、片やブレーク後結婚⇒不倫⇒離婚と歩んだ。

さて、京佳はどうなる?有名なオンナなら誰でもいい経営者にマタ開く?コッパミュージシャンかお笑い芸人とくっつく?AVに行く?

 

**********************************

京佳、初フルヌード写真集決定 過去最高傑作で「グラビア人生に1つ区切り」
2022年1月4日 17:30

拡大する(全1枚)
京佳/撮影:熊谷貫(画像提供:講談社
【モデルプレス=2022/01/04】アイドルグループ・夢みるアドレセンスの元メンバーで、現在はソロ歌手・グラビアなどで活躍する京佳が、3月4日に初のフルヌードを収録した「京佳ラスト写真集『タイトル未定』」(講談社刊)を発売することが決定した。

◆京佳、初フルヌード挑戦

撮影の舞台は、沖縄と東京。沖縄では、無人のビーチを生まれたままの姿で駆け回る姿や、何も身につけずにクルーザーから海へと飛び込む姿など、生命力あふれる瑞々しい裸を活写している。

東京では、本人がたびたび訪れるお気に入りのBARで妖しくも美しいセクシーショットに挑戦した。グラビア史に残る、22歳のあまりにも美しい全裸を100ページ超の写真集にふんだんに収めている。
 


京佳は「この度、3冊目の写真集ということで、フルヌード写真集。3年前に、『もしそのオファーが来たらやる?』という会話を友達とした事が現実になりました。不思議と想像出来ることって現実になるものですね笑」とコメント。「22歳、ここでグラビア人生に1つ区切りをつけたいと思います。過去最高の傑作になっています。沢山の方にみていただきたいです!」と呼びかけている。(modelpress編集部)

◆京佳プロフィール

1999年12月2日生まれの22歳。埼玉県出身。2012年、人気アイドルグループ『夢みるアドレセンス』の初期メンバーとして活動開始。卒業する2019 年まで「プロフェッショナルロリ巨乳」として、Fカップバストを武器に多くのファンを虜にしたカリスマグラビアアイドル。現在はYouTuberとしての活動も本格化し、今や10万人のファンを抱える人気配信者となっている。
【Not Sponsored 記事】

**********************************