岡副麻希、中村克事故消しに邁進!

岡副麻希、長年の中村克も芽がなくなり、カレの東京五輪大コケで未練もなくなり、スッパリとスーパーGTレーサー蒲生尚弥に乗り換えた。

後は、色々アピール発信して、中村克イメージを消すコトに邁進する。まあ、ベッキーパターン!子供くらい作れば、完消しできる。今のレーサー、死にはしないが溢れて仕事や収入なくなるコトはあり得る。次のオトコのアンテナも、スポンサーやチーム監督などに張り巡らして置くのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

*********************************

新婚・岡副麻希アナ、透け感ワンピ姿…美ボディラインくっきり「色気でてきた?」驚きの声
5/7(土) 12:30 Yahoo!ニュース
  19 
岡副麻希アナのインスタグラム(@maki_okazoe_official)より
 先月に結婚を発表したフリーアナウンサー岡副麻希が、7日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットをアップした。

【全身写真】新婚の色気…美ボディくっきり

 6日に参加した「ドリームジャンボ宝くじ」のイベントでの衣装を披露。オフホワイトのロングワンピースで「自然光に喜びたくさん撮りましたが笑 タイトなワンピースということをうっかり。おなかの貼るカイロがういてます、イベント直前にはがしました」と笑った。

 透け感があり、下半身のボディラインが浮き出るデザインで、スタイルの良さを強調。フォロワーからは「色気でてきた?」「嫁になってからの美人半端ない」「タイトワンピたまらん」などの声が寄せられた。

 岡副は先月、レーシングドライバーの蒲生尚弥と結婚したことを公表した。
報知新聞社

*********************************