カネは羨ましいが、フェラーリはちっとも!

フェラーリ296?あっそ!スゴい、カネ持ってるのネ!というだけだ。カネは羨ましいけど、単にカネあるから新しいフェラーリ?感性はちっとも羨ましくない。カネと感性、持ってるカネに見合った、最適なフェラーリを選ぶ感性は持ち合わせてないのネ!

今の世界中の自動車メーカーがどうなっているか、全く知らないのだろうネ!フェラーリはエンツオ死後、ポルシェはVWアウディーに買収された後、ランボルギーニクライスラーやVWアウディーに買収され、有形無実の会社になった。

カネだけ持って、知識なく嗜好性や感性を磨かれてないヒトは、単なる新製品に飛び付く。DJ.KOOも小室哲哉のおかげでカネ持ちになれたヒト、フェラーリだから296だったが、ランボルギーニだったら、今のカウンタックを買わされているコトだろう。

天は2物を与えない。そういうコトかな。

 

 

 

 

 

 

 

********************************

DJ KOO、超高級車・フェラーリに乗り込む姿「かっちょえー!」「男のロマン」と反響続々
7/10(日) 14:08 Yahoo!ニュース
  6 
DJ KOO(C)ORICON NewS inc.
 TRFのDJ KOOが、10日までに自身のインスタグラムを更新。超高級車・フェラーリに乗り込む姿を公開した。

【写真】男のロマンフェラーリで決めポーズするDJ KOO

 DJ KOOは「"CORNES OSAKA SHOWROOM OPENING NIGHT PARTY" DJやらせて頂きました!!」と報告し「Ferrari 296 GTS めちゃめちゃカッコ良かった!!ロマンが溢れた DO DANCE!!」と興奮気味につづった。


 Ferrari 296 GTSの運転席に乗り込み、ポーズを決めるショットを投稿。ファンからは「フェラーリ最KOO~」「かっちょえー!」「似合ってます」「フェラーリ男のロマン」などの声が寄せられている。

********************************