えなこ、あの声あのセリフ・・・バカを露呈!

えなこ、明石家さんまの「ホンマでっか」に出演した。ワタシは、元々彼女のファンでもなく、単なる雑誌グラビア程度のイメージしか持ってなかった。実際に喋りを聞いたら、(橋本環奈みたいな酒焼声ではないが)声はヒドいし、(アンチ云々の)トーク内容からアタマの中身も乏しい感じだった。何かの記事で、収入のコトを自慢気に話していたのを読んだが、やっぱりバカなんだと確信した。

やたら雑誌で水着になってばかりのコスプレイヤー、どんなモノかと思ったが、単なるアタマの中身のショボいオンナだ。

御伽ねこむはテレビでも殆ど喋らず、ホリプロと契約発表した直後にマンガ家とデキ婚した。大して変わりないバカだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

********************************

えなこ「アンチに復讐」「クソくらえ~」TVに完成度高すぎSPY×FAMILYヨルで出演「マジビビった」
2/2(木) 16:45 Yahoo!ニュース
  0
えなこ
 コスプレイヤーえなこが1日付でツイッターに投稿。同日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」出演時の衣装について、「マンガ特集だったので、SPY×FAMILYのヨルさんのコスプレで出演してました」と説明し、写真をアップした。

 完成度の高いコスに「マジビビった。すげー。」「そっくり」「超似合ってるし」「さすがのクオリティ」「カラコン含めてとても良くお似合い」「ヨルさん、似合ってました」「えなこさんが映る回数がとても多くてドキドキ」「イチダンとセクシーっ」「最強に可愛かったです」と反応する投稿を集めている。

 番組ではアススメ漫画に「復讐」をテーマにしたダークファンタジー作品を並べ「めちゃめちゃスカッとします」と笑顔。明石家さんまに「実社会で復讐とかはないんでしょ?」と聞かれると、「アンチくらいですかね~アンチえなこに復讐したい」と笑わせた。

 「復讐は何も生まないとかいいますけど、クソくらえ!だと思います!」とぶっちゃけて爆笑を起こした。ツイッターでも「復讐の執念にワロタw」「クソくらえが良かったです」と笑いが広がっている。

********************************