ソフトバンク、3年12億タダ取り松坂大輔をOB扱!

ソフトバンク、3年12億で何もせずタダ取りの松坂大輔をOB扱い!まあ、仕方ないだろう。何の働きもなく踏んだ食ったのだ。コレからでも何か働かさないと、何の意味もない。しかし、カレ、全く何の勉強もしてない。

高校で日本一厳しいトレーニングをした貯金を、日本一ユルい練習の西武、正しくもないスポーツ科学を振り回すメジャーで食いツブし、ピッチング技術、トレーニング、何の理解もなく選手生活を終えた投手だ。横浜高渡辺監督からシゴかれた程度の理解しかなく、ランニングや投げ込みの意味すらわからず、桑田真澄と一緒にタマ数制限派に入っている。

指導者としてもダメだろう。

***********************************

松坂大輔氏が“鷹OB扱い”に感謝「申し訳ないです…ありがとうございました」
2/2(木) 16:45 Yahoo!ニュース
  14
松坂大輔
◆ 現役時代にソフトバンクで日本球界復帰

 野球解説者の松坂大輔氏(42)が2日、SNSを通じてソフトバンク球団への感謝の思いを綴った。

【動画】松坂大輔投手からのラストメッセージ…引退セレモニーの挨拶ノーカット版

 宮崎市で行われている春季キャンプを取材している松坂氏は、自身のTwitterアカウントを更新し、ソフトバンク球団が発行しているパス(通行証)の画像を投稿。

 パスの氏名欄には「OB」と書き込まれており、「ホークスのキャンプに来ていますがOB扱いして頂きました。申し訳ないです…。ありがとうございました」とお辞儀している絵文字を添えてツイートした。

 松坂氏は1998年ドラフト1位で西武に入団し、06年オフにメジャー移籍。14年シーズン終了後にソフトバンクと3年12億円の大型契約を結んで日本球界へ復帰したものの、その後は故障に悩まされ、在籍3年間でわずか1試合の登板に終わっていた。

 松坂氏はソフトバンクを退団した翌18年に中日で6勝をマークし、カムバック賞を受賞。日米通算170勝を挙げ、21年に西武で現役を引退した。
BASEBALL KING

***********************************