宮崎麗果、カネは羨ましいがクルマは要らない!

宮崎麗果、元タレント活動してたらしいが、EXILE黒木啓司の奥さんとしか知らない。

きっと、今の深田恭子石原さとみ剛力彩芽らに手を出してる売名社長連中同様、このオンナも売名の飾りとして相手を選んだのだろう。そういうヒト達のパートナー選択として、ソコまで有名でないヒト或は価値の下がったヒトだ。黒木啓司EXILE辞めたから、ちょうど良かった。

フェラーリF8新車で購入?もうちょい後なら、プロサングエだったのかな?今のランボルギーニ系よりは、インパクト多少あったかな?程度だ。

そんなヒトのクルマ選び、ホントにクルマ好きでないのは丸わかり。単に、今のフェラーリを新車で買うというだけ、売名の一環、財力の誇示でしかない。ZOZO前澤らと何ら変わりはない。

エンツオ死後のフェラーリ、日本人デザイナー奥山清行すら手掛けたくらい、商品性芸術性はガタ落ちしている。今のフェラーリに、嘗てのフェラーリの価値は更々ないのだ。

ただ、古いフェラーリ買うのは、ショップ選び含めて難しい。個人的には、エンツオ最後のモデル、池沢さとしモデナの剣」主役機、348かな。

*********************************

宮崎麗果さん フェラーリF8購入を発表、白い車体で赤の内装「ずっと欲しかった…私にはたまらない1台」
3/13(月) 8:32 Yahoo!ニュース
  98
宮崎麗果さん公式インスタグラム (@reikamarianna)から
 昨年10月限りで芸能界を引退した、EXILEの元パフォーマー黒木啓司さん(43)の妻で実業家の宮崎麗果さん(35)が12日、自身のインスタグラムを更新。フェラーリF8スパイダーを購入したことを明かした。

 「@ferrari ♯f8spider 納車 Dream combo of white and red interior」と、白い車体で内装が真っ赤なフェラーリF8を購入したことを報告。ハンドルを握っている写真などをアップし、「ずっと欲しかったf8!車好きな私にはたまらない1台 啓司パパもとても似合いそう」などとつづった。

 宮崎さんは2021年12月に黒木との結婚を発表。化粧品やコンサルティングなどの会社を手掛けるやり手経営者で、黒木と結婚するまではシングルマザーとして育児と仕事を両立してきた。今年2月には妊娠を発表している。

*********************************